2011年07月16日

1歳児 vs 4歳犬の攻防


今、二人のお気に入りはコレッ!

1歳児 vs  4歳犬の攻防


このぬいぐるみを巡っての楽しいバトルが勃発しています。


1歳児 vs  4歳犬の攻防

まず、旺亮がこれを持ってCHIROを挑発します。

CHIROの鼻先へ近づけるのですが渡しません。


我々になら思い切り飛びついて奪おうとするのですが

旺亮には加減して控えめに取りにいこうと試みます。


旺亮はそんなCHIROの様子がおもしろいのか

わざと追いかけて鼻先へ挑発をかけます。


やがてCHIROの辛抱も限界・・・ik_01


旺亮に軽く体当たりしてようやくGET!

旺亮、大泣きで勝負あり~!face02

1歳児 vs  4歳犬の攻防
  「どや、まいったか・・・」
 



同じカテゴリー(孫日記)の記事画像
孫のひと言
入園式~♪
もりこまあるごっこ 完結編!
最年少のもりこまあるファン
mori-mama 保育園の一日
お気に入り ♪
同じカテゴリー(孫日記)の記事
 孫のひと言 (2013-04-16 22:57)
 入園式~♪ (2013-04-06 11:07)
 もりこまあるごっこ 完結編! (2012-10-19 06:47)
 最年少のもりこまあるファン (2012-10-17 22:49)
 mori-mama 保育園の一日 (2012-08-31 06:50)
 お気に入り ♪ (2012-05-17 06:33)

Posted by mori-papa at 13:09│Comments(2)孫日記
この記事へのコメント
チロちゃんのどや顔

かわいいです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月16日 16:42
shoinさんへ・・・

ようわからんけど二人は親友のようです(笑)
Posted by mori-papa at 2011年07月16日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。