2011年07月03日

口八丁、手八丁!



「緊張するから見に来るな~っ!」

と言われてたまあるさんの晴れ舞台 『エレクトーンステージコンテスト・ソロ部門』

内緒でソ~っと見に行くことにしました。

しかも観戦デートのお相手はあの武田千佳さん!

二人でまあるさんに見つからないよう会場へ・・・


「オッ、おる、おる!」

本番前の緊張の一瞬・・・


「それにしても、目立つ衣装やなぁ~!」

と二人で納得。

どんなパフォーマンスするんやろか・・・と期待に胸が膨らみます。


いよいよ大トリ、我等がまあるさんの出番です!

出し物・・? いや、演目は 『民謡メドレー』 です。

口八丁、手八丁!
手にしてるのは出雲地方の民族楽器 銭太鼓

両手両足でのエレクトーン演奏に加え、銭太鼓と

さらに 横笛 まで!

口八丁、手八丁!


いやぁ、圧巻でした~!

しかも堂々としてる!

さすが、もりこまあるの肝っ玉カアチャン!

酔いしれましたっ!

千佳 「久々にサブイボ出と~!」   (標準語訳)「久しぶりに鳥肌立ったワ~!」


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 00:34│Comments(3)音楽活動
この記事へのコメント
あのぅ・・・

内緒でそぉ~~とって時は、
会場のまん前ではなくて
離れた場所に車を止めましょうネ~

バナナシールを貼ったあの車、
目立ちますからねぇ~~(^_^;)

でもね、正直、演奏前は、
誰が来てるとか、
そんなことかまってる余裕は無かったです。

終わって、お二人のお顔見て、
やっぱり来てくださってうれしかったなぁ~って
じわじわ喜びが~♪
ほんまにありがとうございました!
Posted by まあるまある at 2011年07月03日 08:08
肝っ玉カアチャンへ・・・

「頭隠して尻隠さず」(笑)

そやけどホンマ、カッチョ良かったよ~!

本選は見に行けやんけど頑張れ~!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年07月03日 08:29
あかんやん~尻尾丸出しやン~バレバレっていうのが、mori-papaらしくてええとこじょな~
おもしゃかっと~感動したよ~いっしょに行ってくれて有難う~♪
Posted by 風ママ at 2011年07月03日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。