2011年05月22日

首尾は上々!


ロードレーサーの中に混じったママチャリ(笑)のような

もりこまある でしたが

無事、記念ライブ2日目のトップバッターとしての役割は

果たせたようです。

最近のママチャリは侮れませんよ、

電動パワーアシスト付きというのもありますからねェ


もりこまある も三人合わせて150歳パワー全開で頑張りました!

首尾は上々!

チケットSOLD OUT!の満員のお客様を前にして、5曲を大きなミスもなく演奏しました。

出だしの こまっちゃんギターのカポ忘れ はご愛嬌(笑)


演奏終了後、温かい拍手と

「もりこまあるのCD発売、いつ?」

の声に驚きましたが、めっちゃうれしかったです!


このあと

首尾は上々!

田淵元紹さん の素晴らしい歌声での演奏と・・・


首尾は上々!

DXさん のゴキゲンなビートルズナンバーで盛り上がり・・・


大トリは、やっぱりこの方

首尾は上々!

ご存知、 TONPEIさん です。


mori-papa は、TONPEIさんの表現力

マイクの使い方、おしゃべりの間合いなど・・・

食い入るように末席から見つめていました。

勉強になったわ~!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 13:06│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。