2011年05月01日

祝! 満1歳


4月30日、孫の旺亮が満1歳になりました。

お祝いのホームパーティーに招かれ楽しいひと時を過ごしました。

祝! 満1歳 
父ちゃんと2ショット!




祝! 満1歳
続いては母ちゃんと・・・




旺亮 「無事、1歳になったよ~! これからもよろしく~!」

祝! 満1歳


同じカテゴリー(孫日記)の記事画像
孫のひと言
入園式~♪
もりこまあるごっこ 完結編!
最年少のもりこまあるファン
mori-mama 保育園の一日
お気に入り ♪
同じカテゴリー(孫日記)の記事
 孫のひと言 (2013-04-16 22:57)
 入園式~♪ (2013-04-06 11:07)
 もりこまあるごっこ 完結編! (2012-10-19 06:47)
 最年少のもりこまあるファン (2012-10-17 22:49)
 mori-mama 保育園の一日 (2012-08-31 06:50)
 お気に入り ♪ (2012-05-17 06:33)

Posted by mori-papa at 08:40│Comments(4)孫日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!

早いですね~、もう一年。
思わず、去年の旺亮くんのお誕生の記事を
読み返してみましたよ。

ご家族の愛情に満たされて
幸せなお誕生日ですね♪

ジジ様、
これからも、
人生の空を悠々と行く雲・・・のような
旺亮くんのあこがれのおじいちゃまでいてくださいね(^v^)
Posted by まあるまある at 2011年05月01日 11:28
まあるさんへ・・・

ありがとう! 「幸せ」というのはこんな瞬間のこと

をいうんだろうなぁ・・・としみじみ感じました。


私も思わず去年のまあるさんのマジカルの記事を読み返し

あらためて思いました・・・

「まあるさん、マジ怒ってた・・コワ~っ!(笑)」
Posted by mori-papa at 2011年05月01日 16:41
お孫ちゃん、おめでとうさんです。

孫の可愛さは、また格別でしょうねぇ。

「じいちゃん」と付いてきてくれるまで、
あと10数年、
楽しんでくださいね♪
Posted by ゆきっぺ at 2011年05月01日 19:35
ゆきっぺさんへ・・・

それこそ孫は別腹!

カッコええジジイを目指します。
Posted by mori-papa at 2011年05月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。