2011年04月23日

うれしいお誘い♪

長男夫婦から晩御飯のお誘い♪

久々の外食です。

うれしいお誘い♪


向かった先は、本町の 『フォルテわじま』


食事の前に3Fの 『わかやまスポーツ伝承館』 へ・・・

4月5日にオープンした素敵なミュージアムです。

和歌山の記憶に残るスポーツシーンが思い出のグッズとともに展示されており

引き込まれてしまいました!


高校野球ファンの私は、各高校のユニフォームに心を魅かれたのですが

袖にしたのは、やっぱり我が母校のユニフォームでした!

うれしいお誘い♪

他にもあの伝説の 『箕島vs星稜戦』 のサヨナラヒットを叩き出したバット

なども展示されており、貴重な資料がてんこ盛りです。

うれしいお誘い♪


お食事は7Fの 『庄内』 さんへ・・・

うれしいお誘い♪

とびっきりのヒレカツ御膳をあてに山形の地酒 『出羽桜』 を

堪能させてもらいました!

うれしいお誘い♪

ごちそうさまでした~!




Posted by mori-papa at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。