2011年04月17日

ハートの会 チャリティーライブ

中央コミュニティーセンターで行なわれた 『第7回ハートの会 チャリティーライブ』

いつも楽しいマジックで笑わせてくれる ちょびっとみつる さん・・・

例によって恒例のこれっ!

ハートの会 チャリティーライブ

今日は出血大サービスで、3回も首を落としてくれました(笑)

シャッターチャンスが若干ずれてしまいましたが

今日もシッカリ落ちてましたよ~!



今日は 宝子さん 、 恭やん&空間クラブ という

有名アーチストの出演で、より一層盛り上がりました!



ハートの会 チャリティーライブ

まずは、宝子さん・・・

いつ聴いても素晴らしい歌声!

カーペンターズのカレンを彷彿とさせる伸びやかで透明感のある歌声に癒されました!




次は、虎伏学園の生徒さん達の可愛い歌&ダンス・・・

AKB48の振り付けを披露してくれました。

一生懸命、稽古したんやろなぁ・・・

ハートの会 チャリティーライブ




トリを飾ってくれたのは 恭やん&空間クラブ の皆さん

恭やんのボーカル&ギターに、オカリナ、キーボード、ベースが融合して

素敵なサウンドに魅了されました。

ハートの会 チャリティーライブ



最後は出演者全員と会場が一体となり、『翼をください』 の大合唱で

幕を下ろしました。



・・・で、『もりこまある』 は?

はいはい、ちゃんとトップバッターでやりましたよ~!

写真がなかったので、恭やんとこから借用させてもらいました(事後承諾でスミマセン!)

ハートの会 チャリティーライブ

ライブでは初めての さだまさしさんの 『案山子』 にもチャレンジ!

こんな時期(震災)だけに、またいつの日か東北の田舎が『案山子』に歌われているような

素敵な街として蘇って欲しい! と願いつつ歌いました。


ハートさん、いつも心温まるライブに声をかけていただき、ありがとうございます!




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 22:29│Comments(8)音楽活動
この記事へのコメント
ライブ盛り上がって、楽しかったです(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月17日 22:39
今日もお疲れ様でした。
Posted by 羅布陽介 at 2011年04月17日 23:08
moriーpapaさん

やっとアクセス出来た(^ ^)
何べんやっても消えてしもて(>_<)
先日はありがとうございました♪
29日もよろしくお願いします♪
楽しみましょう(^_−)−☆
Posted by 恭やん恭やん at 2011年04月19日 20:06
お疲れ様でした。
出演者のみなさんバラエティー豊かで、
とても楽しそうなコンサートですねーー。

21日ビンテージもよろしくお願いしますねーー。 
Posted by 植松淳平 at 2011年04月19日 20:06
貴志川線さんへ・・・

ありがとうございます! 楽しいライブでした。
Posted by mori-papa at 2011年04月20日 18:53
羅布さんへ・・・

PAって大切ですね。 これからもよろしくお願いします!
Posted by mori-papa at 2011年04月20日 18:56
恭やんへ・・・

こちらこそありがとうございました!

恭やんのステージ・・・勉強になります。
Posted by mori-papa at 2011年04月20日 18:59
淳平さんへ・・・

メッチャ楽しかったです!

ビンテージでも気合い入れて頑張ります。
Posted by mori-papa at 2011年04月20日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。