2011年03月18日

支援物資搬入


今日のお昼休み、和歌山競輪場へ支援物資を搬入して来ました。

県の職員の方が受付と仕分けをされており、テキパキと処理してくれました。

受付で、住所・名前・支援物資の中身の記入をした上、

 「被災者の方へのメッセージがあれば書いてください。物資と一緒に送ります。」

との心遣いに

「大変でしょうが、力を合わせて頑張ってください!」

とのメッセージを託しました。


和歌山県では岩手県の被災者への物資を明日の夕方5時45分まで受け付けています。

個人レベルでの支援をとりまとめてくれる自治体は、まだ全国でも一部ですが、

県の素早い対応がうれしかったです。

一人ひとりの力は小さいかもしれませんが、これが寄せ集まれば大きな力になると思います。

支援物資搬入



Posted by mori-papa at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
さっそく行かれたんですね

私も明日、飲料水を持っていきます
Posted by shoin at 2011年03月18日 22:23
、飲料水を持っていきます
Posted by imitation christian louboutin at 2011年04月25日 17:13
と仕分けをされており、テキパキと処理してくれました。
Posted by cheap designer handbags at 2011年04月25日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。