2011年03月04日

ヒップフラスコ


風邪も全快!

次の休日はランドナーでのんびりと春を満喫したい気分です。

ヒップフラスコ


こんな時、持って行きたいのがコレッ!

ヒップフラスコ

8オンスのヒップフラスコ

ウイスキーを240ml入れることができます。

微妙なカーブでジーンズの後ろポケットにピッタリFITする形状・・・


さてさて、どこか海の見える芝生の上に寝そべって

春の日差しを全身に浴び、ハーモニカでも吹きながら

チビリチビリと飲りたいものです。


♪「ハァ~~、梅は咲いたか、桜はまだかいな~」



同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事画像
祝! 退院
年なんか気にせんぞ~!
ユニクロさまさま~!
来年の手帳
ウクレレ貯金・・・取り崩し!
買ってしまいました!
同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事
 祝! 退院 (2012-07-14 07:08)
 年なんか気にせんぞ~! (2012-01-02 10:48)
 ユニクロさまさま~! (2011-12-18 08:28)
 来年の手帳 (2011-12-14 05:05)
 ウクレレ貯金・・・取り崩し! (2011-09-28 06:25)
 買ってしまいました! (2011-01-28 01:11)

この記事へのコメント
お久しぶりです!まなみなですo(^-^)o
そろそろ暖かくなってくる時期なのでいいですね♪

ランドナーって自転車のメーカーですか?ウィスキーちびりちびり飲みながら楽しんでくださ〜い☆
Posted by まなみな at 2011年03月04日 13:29
まなみなちゃんへ・・・
いらっしゃいませ~!
ランドナーっていうのはちょっとクラシックな雰囲気のある
小旅行用の自転車のことです。
あまりスピードを出さず、のんびりと風景を楽しみながら
サイクリングするのに最適ですよ~。
Posted by mori-papa at 2011年03月04日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。