2011年03月01日

風邪でダウン!

いや~~、ほんと久しぶりに風邪を引いてしまいました。

インフルエンザじゃないのですが、微熱・悪寒・咳・鼻づまりという典型的な風邪症状・・・


今朝、起きたときちょっとはマシになってるかな・・・と思ったが、

仕事へ行くのは無理っぽい。

会社に休む旨を電話してから、もう一度ふとんにもぐりこみ爆睡!

夕方まで全く気づかず寝てたようです。

多分、明日は大丈夫でしょう。



Posted by mori-papa at 17:24│Comments(9)
この記事へのコメント
あらあら
そら、この前
生返事したさけじょ
毛布も、なかったし(笑)


早く
良くなって下さいねぇ
Posted by よめよめ at 2011年03月01日 17:50
あで!

さっき、メールしてしもたじょ。寝てはったとは。すみませんm(__)m

お返事、来月中でかまわんよってに〜♪

お大事に…アルコール消毒するんぢょぉ〜
Posted by ゆきっぺ at 2011年03月01日 20:54
 いつまでも、若いと思うな油断大敵。

無理せずにゆっくり休んで下さい。


  もう若くはないのですから。(お互いですが・・・)

焼酎か日本酒で“アルコール消毒”がいいと思います。
 
消毒後は・・・

寝るのが一番の薬ですよ~。

  おそらく今日は朝からずっと、FM877三昧でしょうかね~。


 とにかくお大事に。。。
Posted by こまっちゃん at 2011年03月01日 21:13
よめよめちゃんへ・・・

はい、仰せのとおりです。 やっぱり嫁の言うことは聞かなあかな!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年03月02日 17:54
ゆきっぺさんへ・・・

今日はだいぶんマシになったんで会社へ出勤!

そらそうと、今日のいぐっちゃん、なんであんなに早よ終わったんやろ?
Posted by mori-papamori-papa at 2011年03月02日 17:59
こまっちゃんへ・・・

さすがに昨日は消毒する気にもなれませんでした。

その分、今日は完全消毒して寝ます(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2011年03月02日 18:02
いぐっちゃん、45分で燃料が切れたんでしょか?

しんどそうやったけど・・・

(ネタ切れかぁ?)
Posted by ゆきっぺ at 2011年03月02日 20:34
大丈夫でっかー?
少し回復しましたか?
Posted by 植松淳平 at 2011年03月03日 20:27
淳平さんへ・・・

は~い、もう大丈夫です! 全快OK~
Posted by mori-papa at 2011年03月03日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。