2011年02月14日

どちらがメイン?


15日にライブをひかえ、こまっちゃんから連絡あり!

「間奏の入りでわかりにくいところあるんで、家で一緒に練習しませんか?

 で、そのあと鍋でもつつきましょう」

とのお誘いにパクッと食いつきました(笑)


約2時間の練習。こまっちゃんの生ギターで思う存分、歌わせていただきました。

ライブでの予定曲のほかにも近いうちに もりこまある のレパートリーに

加えたい曲も二人で予習。 なかなかいい感じでした!


「さあ、ボチボチ鍋にしますか?」

ということで台所にこもったこまっちゃん・・・

そして出てきたのがコレッ!


どちらがメイン?


自家製豆乳鍋で~す!

とりあえずビールにてカンパ~イ! その後、日本酒になだれこむいつものパターン。

酒飲みオヤジ二人の話題は尽きなく、約4時間の二人宴会!

無調整豆乳に自家製の出汁を加えた豆乳鍋のお味は?・・・

絶品でした~! (謝~謝~!)




Posted by mori-papa at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

練習、二時間も?したぁ?
四時間の宴会は、予想出来ます!

こまっちゃんのお鍋。
mori-papaさんの、和歌ペラと、まあるさんのBGM。 おゆきの付きだしと、でんやんの送迎車〜

完璧なお店が出来ますね
儲からないでしょうけど (笑)
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月14日 11:44
ゆきっぺさんへ・・・

多分、3日でツブレます。

儲からないからではなくて、スタッフ全員酔っ払い状態になってるのが

明らかですから・・・(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2011年02月14日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。