2011年02月10日

僕も一周年やっとぉ~!

ブログ開設一周年!というmomo♪ちゃんのブログ見てて気がつきました!

私も去年の2月9日から始めたブログ、ちょうど一周年やん!


ブログ始めたこの一年で、おそらくそれまでの10年分くらいの方々と知り合いになり

世界が広がりました。

ブログやってなかったら、おそらく 『♪れんげ畑にて』 も

出来てなかっただろうし、 『もりこまある』 も誕生してなかったことでしょう!


この一年、 『mori-papaの部屋』 に遊びにきてくださった全ての皆様~!



ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま~~~す!
face02



Posted by mori-papa at 18:17│Comments(14)
この記事へのコメント
1周年、おめでとうございます。

激動の一年、
たぶん、メッチャ忙しかった一年、

今年は「加速」して、
もっと速いかも~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月10日 19:58
お~~~っ!!
おめでと~さんです!!

では共に白髪の生えるまで。。。よろしくっす(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月10日 20:23
車を走らせながら、たまたまつけたラジオで
「ブログを始めました~」という
mori-papaのお便りが読まれるのを聴いたのが・・・
ちょうど一年前。

ikoraやて~~、どんな人なんやろ~~
軽い気持ちで覗きに来たんですが
それが、こんなご縁につながるとはね~~(*_*)

ikoraやっててよかった~♪
mori-papaさん、これからもヨロシクネ~!
Posted by まあるまある at 2011年02月10日 22:02
一周年おめでとう御座います(o^∀^o)

良かったですね~友達の輪が広まって♪
何かと忙しそうで、人生をエンジョイされてますねV(^-^)V
Posted by ブルーノ at 2011年02月10日 23:04
一周年おめでとうございます。

すばらしい一年ですね。
私もmori-papaさんのように
ご縁が広がってゆけるように、
がんばろっと。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by サスケ母 at 2011年02月11日 10:37
ゆきっぺさんへ・・・

団長、ありがとう!

応援、めっちゃ心強いです。やっぱり音楽っていいですね。

真夜音での共演、楽しみにしておきます。
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 11:37
momo♪ちゃんへ・・・

ありがとう! momo♪ちゃんの記事のお陰です。

お互い入れ歯になっても、オムツあてなあかんよになっても

音楽は続けていきましょう!
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 11:41
まあるさんへ・・・

出会いの素晴らしさをあらためて感じさせてもらえた一年でした。

まあるさんと出会えたのも偶然ではなく、必然だったのかも・・

今年は『両輪』そろったことだし、ますます楽しくなりそうです。
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 11:52
ブルーノちゃんへ・・・

ありがとう! ブルーノとの出会いも印象的でした。

桜の頃になったらまたチャリ行きましょう!
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 12:09
サスケ母さんへ・・・

まだ直接お話できてないけど、もうすぐ実現できそうな

気がします。これからもよろしくね~!
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 12:12
おめでてう〜パフパフ〜
あたしも
この前で一年

ほんまに
いっぱい
友達増えました
若い時の友達よりも
今からの友達しか
長いお付き合いに
なりそうな予感
これからも
頑張ってくださいねぇ
Posted by よめよめ at 2011年02月11日 13:16
よめよめちゃんへ・・・

いつも笑わせてくれてありがとう!

ほんま、どこかでつながってるもんね。

IKORAやっててよかっと~
Posted by mori-papa at 2011年02月11日 15:39
新入りのわたしからも
おめでとうございます!

おかげさんでおもしゃい日々じょ(笑)
Posted by いぐっちゃん at 2011年02月11日 17:33
一周年おめでとうございます
\(^O^)/
バナナで、投稿している
和歌ペラ、いつも楽しく聞いてまーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月13日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。