2011年02月01日

ツボにハマったわ~!


FM877のリスナープレゼントで当選したランチ

行って来ました!

善明寺の 『ABISSO』

場所は紀の国大橋を渡り、ドン突き右折、粉河加太線沿いのファミマの対面あたり


ツボにハマったわ~!


迷わずパーソナリティー宇和ちゃん絶賛の 『カニみそクリームパスタランチ』 をオーダー!

・・・で、前菜のサラダと自家製のパンに続いて出てきたのがコレ!


ツボにハマったわ~!


ひと口食べて思わずウナリました!

『こんなの、あり~!』


小学生の頃、はじめて 『カルビーのカッパエビせん』 を口にしたとき

「世の中に、こんな美味いものがあったのか~!」

と、感動したことを思い出しました。

濃厚だけど、シツコク無く、カニミソの風味が食欲をそそります。

これだけで白ワインのハーフボトル1本くらい軽くいってしまえそうです!


cucina ABISSO・・・イチ押しです!



LUNCH  12:00~14:00

DINNER 17:00~26:00

(火曜日お休み)

TEL 073-454-0097


皆様も是非!



Posted by mori-papa at 23:24│Comments(8)
この記事へのコメント
クッチーナで
クッチァイナ
旨そう〜
パスタ大好きやいしょ
場所メモメモφ(.. )
よう喋るオバチャン
立ち入り禁止ちゃうよね
Posted by よめよめ at 2011年02月01日 23:58
おいしそう!すぎるわ。
ぜひ母もランチで行きます。
ウチでは作れませんので・・・
メモしました~。
Posted by サスケ at 2011年02月02日 00:22
まっ黄っ黄のハガキを持ってたら、

五倍くらい旨いもんなぁ〜 エエなぁ〜

転げ落ちて、行こう!
行きは良いよい帰りが難儀
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月02日 06:43
よめよめちゃんへ・・・

紀ノ川大橋とちゃうで~
紀の国大橋やで~(笑)
Posted by mori-papa at 2011年02月02日 06:48
サスケ母さんへ・・・

父ちゃん手作りのイカわたカレー、めっちゃ美味しそうやん!
一日寝かしたら、また旨いんよなあ!
Posted by mori-papa at 2011年02月02日 06:55
ゆきっぺさんへ・・・

天気のいい日、散歩がてら歩きで行ったらええで!
そらそうと、先週金曜のちかねえのランブレ、
録音してない?
あればダビングしたいわ~!(例の5時間待った胸キュン話)
Posted by mori-papa at 2011年02月02日 07:04
えっと、もしかしたらコンポのハードに残っているかも?

さがしてみます

が?どないしたら、ダビング出来るのかが分かれへん(涙)

ソニーのウォークマンがあったら、簡単らしい…です。
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月02日 07:14
行きは「え〜」「ええ〜」
いにしな「おとろし〜」♪

ぎゃ〜、ちかねえのん、そんなに良かったんかえ?
よりによって、僕そんなとき聴いてないやん。いややよ〜。
僕、間わりわな〜。
いっつもええ話してくれらな〜。
Posted by いぐっちゃん at 2011年02月02日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。