2011年01月30日

ライブ三昧の土曜日 その1


土曜日の昼下がり、ビッグ愛で行なわれた素敵なライブがありました。


ライブ三昧の土曜日 その1




前川裕美さん・・・

3歳で音楽に出会い、6歳で作曲を始めた彼女は

小学校5年生のときに 『網膜色素変性症』 と診断されました。

未だ治療法が確立されていない進行性の病気で、

徐々に視力・視野を失っていきます。

現在の彼女はほとんど目が見えません。


高校卒業後、単身アメリカに渡り、10ヶ月間語学を学び

その後、盲導犬グレースと出会いました。

グレースとともにボストンのバークリー音楽大学で6年間の

留学生活を終えた彼女は帰国後、2004年より全国各地で

トーク&コンサート活動を続け、人々に夢と希望を届けたい!

と奮闘中です。



ライブ三昧の土曜日 その1




そんな彼女が伸びやかで表現力に富んだ歌声と、

目がだんだん見えなくなっていく中で、前向きに生きてきた足跡を

楽しく語る姿に完全に引き込まれた2時間でした!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 10:16│Comments(0)音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。