2011年01月16日

ベストセラー

メッチャ寒い日曜日、

こんな日は温かい珈琲でも飲みながら、本でも読むに限る!


そんなわけで行って来ました、メッサのスタバ

お気に入りの場所です。

立ち読みならぬ座り読み・・・



『もし、高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』
                                 岩崎 夏海 著



あまりにも面白くて一気に読みきってしまいました!

ベストセラー


同じカテゴリー(おもしろかった本)の記事画像
ビルマの竪琴  その2
ビルマの竪琴
「カサノバのためいき」
ナラタージュ
引き込まれます!
好きなフレーズ
同じカテゴリー(おもしろかった本)の記事
 ビルマの竪琴  その2 (2012-09-05 22:36)
 ビルマの竪琴 (2012-09-03 23:37)
 快挙! (2012-02-04 07:48)
 「カサノバのためいき」 (2010-06-25 13:50)
 ナラタージュ (2010-06-08 07:18)
 引き込まれます! (2010-04-22 22:00)

この記事へのコメント
そうじょな〜!あそこ一番ええわ。

うちも、なにをかくそう、嫁さんとのいこいの場所です。
本屋と喫茶の融合、そして晴れた日には外でも過ごせる。
ええ場所じょ。
外でヘッドフォンつけて5線紙広げて何やら、音楽関係の事されてる人も見かけますよ。

メッサでちょっと美味しいおかずを買って、ビール買って
2Fのテーブル並んでるとこで、そーっと、くつろぐんもええで(笑)
Posted by いぐっちゃん at 2011年01月17日 11:41
呼んでいただけたら5分で行けます!(笑)
Posted by mori-papa at 2011年01月17日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。