2011年01月15日

Blizzard Oh Blizzard

Blizzard Oh Blizzard


♪ Blizzard Oh Blizzard

  包め世界を

  尾根も谷間も 白く煙らせ

  激しく舞い翔ぶ 妖精たちが

  前をゆくあなたの 姿かき消す



和歌山ではおそらく見ることのない風景・・・

年に一度くらいなら、あたり一面雪景色! というのも憧れる。


今夜から明日にかけて今冬一番の寒気襲来だとか・・・

もしかしたら、積もるかも


今日、明日はセンター試験だったっけ

受験生の皆さん、遅れないようにね。 頑張ってください!




同じカテゴリー(ユーミン的心象風景)の記事画像
14番目の月
ノーサイド
流線形’80
Hello,my friend
海を見ていた午後
遠雷
同じカテゴリー(ユーミン的心象風景)の記事
 14番目の月 (2011-09-11 20:47)
 ノーサイド (2010-12-26 07:37)
 流線形’80 (2010-09-25 08:17)
 Hello,my friend (2010-08-21 12:08)
 海を見ていた午後 (2010-06-29 04:56)
 遠雷 (2010-06-22 06:35)

この記事へのコメント
mori-papaさん、こんにちは!

あの、あの、今「そらそうと」の再放送を聴いてるんよぉ。
(こないだの放送は、エレクトーン疲れで聴けやんかっとぉ)

ほんで、平家物語じょ。
え~~~っ!!!
私が作ったことになってら?
あでぇ? メールの書き方、悪かっと?
たぶん、mori-papaさんが作ってくれたって書いたつもりやったんやけど・・・
最近、物忘れひどいから・・・もしかしたら、私が作ったことにしてメールしてんやろか?

すんません、もしもいぐっちゃんの目にこのコメントが止まりましたら、
訂正いたします。
あの「古今ペラ」は、mori-papaさん作で御座います。
誤解を与えるようなメールしたこと、堪忍してよぉ。

・・・って、これで誤ってることになろかいな?
Posted by ゆきっぺ at 2011年01月15日 16:43
ガハハ~! 気にすることないで~(笑)

いぐっちゃんが間違えただけよ
Posted by mori-papa at 2011年01月16日 19:08
mori-papaさんえらいすんません!!
私の念押し不足!!真に申し訳ございません。

ON AIR前打ち合わせでも歌舞ちゃんに念押しして、「これは作ってくれたんはmori-papaさんでご依頼はゆきっぺさんで・・・」
「わかってるよ、あんた説明長いんよ」
「そうか、それやったらええけど」

こんな会話の中、実際の放送では変なことになっていましたか・・・
すみません。再度ソース確認の上、後日明確に訂正の上、お詫びを放送させて頂きます。
Posted by いぐっちゃん at 2011年01月17日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。