2011年01月05日

初懺悔・・・


皆さん、素直に白状します・・・




昨年9月13日以来、やめていたタバコ、

ついにまた手を出してしまいました!



それは年末の仕事最終日の29日

皆で打ち上げを兼ねた忘年会・・・

やっと今年も終えた~! という満足感と開放感にひたってたところ悪魔の囁きが・・・

「今夜のタバコは美味いで~! さあ、無理せんと」

との誘惑に乗せられ、つい咥えてしまいました!

3ヶ月ぶりのこの香り・・・ 

あ~、うまい!

もうダメです。ついに近くのコンビニへ買いに行きました!


『 年末年始の正月休みの間だけ復活しよ!(笑) 』


ちょうど一週間・・・吸っていました。 でも今日の仕事始めからまたやめます!

残っていた数本は思い切って捨てました。


さあ、日常生活スタートさせるぞ~!



Posted by mori-papa at 07:26│Comments(3)
この記事へのコメント
「無理せんときよし!」
「起きぬけの一服は、旨いぞ!」
「がまんしたら、余計に体に悪い」
「お酒のあとは、特に旨いよなぁ~~~」

オホホ♪
Posted by ゆきっぺ at 2011年01月05日 09:16
あででででででぇ〜!!!!!!
そえ、どうよ〜(笑)
「まあ、ちょっと吸うたら、またやめよかえ」って感じでええわよ。
とにかく、本年もどうど(ぞ)よろしゅうに!

きっとmori-papaさん、ご自分で意識してなくても
知らんま〜に、何やらストレスたまってら。
ブログみせてもろてたらわかるもん。
もちろん、楽しみで色々趣味をされてんのやろけど
きっと仕事面もこれやったら、次これせな
それと毎回やってるこれは絶対せな・・・
って感じで、きっちりしちゃあるさけな〜きっと。

そらそうと、mamaさん清水かえ?
そらええわ、ほっとしょうがえ〜?
生石山の親戚へ昔、よう行きよったさけ、わから!
「おまん、又、夢みたいな事やりよるんかえ?まっとマシなことせな銭もけにならなよ。おまんの考えよることはどうも合点いかんのよ、遊びじゃないんやさけ・・・」って田舎へ行たら小言じょ。(笑)
あっちの言葉もええわな〜。
Posted by いぐっちゃん at 2011年01月05日 12:06
あけましておめでとうございます。

いつもアグレッシブルパワーを貰っています。

今年も宜しくです。
Posted by booboo at 2011年01月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。