2011年01月03日

帰省


帰省

初日の出を見よう! と思ってましたが、目覚めたときにはすでに・・・


元日の午後、mori-mamaの実家(清水)へ帰省。

普段は静かな田舎もお正月とお盆は凄いことになります。

今年は5家族13人プラス1匹(chiro)が集結!

うち3人は赤ん坊・・ということで、さながら託児所のようです(笑)


夕食なども1班・2班体制で台所はフル稼働!

でも皆慣れているので手際よく準備します。


やっぱり皆でワイワイ言いながらの食卓は楽しいものです。


結婚して以来30年、毎年欠かさずに行ってますが、なんともいえない安らぎと癒しを

感じさせてくれる嫁の実家です。






Posted by mori-papa at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
山奥へご苦労様です(笑)

ウチはお彼岸頃までは帰省は無理かなぁ〜(ーー;)

清水へ暫く帰れないのは変な感じです(; ̄ー ̄A
Posted by みぃすけ at 2011年01月03日 22:10
清水も結構広いよね~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年01月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。