2010年12月31日

私の年末風景


毎年、年末の二日間は、mori-mamaからのミッションてんこ盛り!

昨日は台所の換気扇掃除&窓拭きに奮闘

自分の部屋の大掃除も出来て新年を気持ちよく迎えられそう・・・

それにしても家事というのはこまごまといろいろあるもんやなあ!

仕事より疲れるわ~!



そやけど今年はほんまにいい年やったなあ・・・

楽しい出会いがいっぱいあり充実した一年でした。

今年お世話になった多くの皆さんにあらためて感謝、感謝!

来年もよろしくお願いします!


さあ、お昼御飯食べたらもう一頑張り!




Posted by mori-papa at 12:05│Comments(1)
この記事へのコメント
今年は「ええ刺激」をたくさん頂いて、

ありがとうございました。

mori-mamaさんの支えあってこそ。
(ムフフ)

来年もどうぞよろしく追っかけさせてください♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年12月31日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。