2010年12月29日

仕事納め

さあ、今日が仕事納め!

あと一日、今日も元気で頑張ろかい!


そして夕方仕事を終えてからは全員での打ち上げを兼ねた忘年会。

またまたこれが楽しいのです。


上司も部下も関係なく、同じ釜のメシ食ってる仲間として皆で盛り上がります。

酒好きの私などは、今日の仕事、鼻の先にニンジンぶらさげられた馬のように

単純に頑張れます(笑)


そして明日からは6日間の年末年始休暇・・・

新たな気持ちで新年を迎えたいものです。






Posted by mori-papa at 06:24│Comments(1)
この記事へのコメント
今頃、部下の人が酔ったふりしながらmori-papaさんの頭はりまわしてる頃やろか・・・。

私は今さっき我が社のエントランスホールに壮大なしめ縄を飾ったところです。(ものすごく広いエントランスに立派なしめ縄です/スーパーで買ってきた20cmもある(笑))
テーブルの上には10cmもある大きな鏡餅(笑)
気持ちが大事よな!気持ちが!

いつかは、えべっさんで一番大きな吉兆買うて、賽銭箱へ札束投げるで!!
Posted by いぐっちゃん at 2010年12月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。