2010年12月16日

こんなメール来てませんか?

昨日、今日と連チャンでこんなメール届きました!


  『おめでとうございます! あなたに3等 300万円が当選しました。

   つきましては振込みさせていただきますので下記当選コードとあなたのお名前

   を記入のうえ、一週間以内に返信してください。

   なお、指定期日までの返信が確認できなかった場合、

   当選権の放棄とさせていただきます。』



やて!

振り込め詐欺・・・というより 『振込みます詐欺』 ?

なにが嬉しくてこの世知辛い世の中、300万円振り込んでくれる人などいるわけないやん!

返信したら最後、個人情報ダダ漏れで、迷惑メールの嵐じょ!



・・・とは判りきってはいるものの、 『メール削除するのん、一週間だけ待ってみよ』

と未練がましい小市民・mori-papa でおます!(笑)



Posted by mori-papa at 19:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとうございます。300万ホシ~~。
この権利コモンに頂いても良いでしょうか?
てなわけ無いでしょうね?
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年12月16日 19:26
前に届きましたよ〜。
しかも、漢字フルネームで(笑)

多分…
1週間連続、届きます
Posted by ペンギンちゃん at 2010年12月16日 19:52
振り込みます詐欺とは
敵も、考えますなぁ
チャレンジャーに
なることを
お勧めします
さぁ〜いっときましよ
Posted by よめよめ at 2010年12月16日 23:39
和歌浦コモンセンスさんへ・・・

当選の権利譲ります。

つきましては口座番号とキャッシュカードの暗証番号を

メール送信してください(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年12月17日 07:12
ペンギンちゃんへ・・・

ほんまじょ! 今日もメール入っちゃあら・・・

なになに、10万円当選やて?

えらいシケたサイトやないかい!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年12月17日 07:16
よめよめちゃんへ・・・

わけのわからん300万円より目先の3万円じょ!

嫁の機嫌見計らってボーナスからの臨時小遣い交渉しよ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年12月17日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。