2010年12月05日

恒例! team McLETTA 忘年会


今年もやりました、 『マクレッタ地獄の忘年会』

中津村は鳴滝キャンプ場ログハウス二棟確保して総勢8名

なんと言っても楽しみは手料理!



料理得意なH氏を中心に手際よく下ごしらえ・・・

恒例! team McLETTA 忘年会

特製の 『マクレッタ鍋』 です。

鳥ガラで出汁をとりトマトジュースやカレールーをブレンドした本格的な

鍋料理です。


恒例! team McLETTA 忘年会

下ごしらえが終わり温泉で一風呂浴びたあと夕方5時前からいよいよ宴会スタート!


恒例! team McLETTA 忘年会

時の経つのも忘れ、飲めや歌えの大騒ぎ!

よくまあこんなに飲めるもんや!とおもえるほど次々と空きビンが・・・

『そろそろお開きにしよか・・』 と時計をみると2時を過ぎてました!


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 14:29│Comments(6)自転車散歩
この記事へのコメント
久々のHさんを見ました〜



楽しそう



怪我のないよう、自転車乗って下さい
Posted by しもやん at 2010年12月05日 14:58
あ!誘われてなぁ~イ!( ̄・・ ̄)

って、もしかして中津村までチャリ?(」゜□゜)」ひ~~!
Posted by ブルーノ at 2010年12月05日 21:40
しもやんへ・・・

H氏の料理の腕前は絶品です!

定年になったら料理屋やるんやて(笑)
Posted by mori-papa at 2010年12月06日 06:44
ブルーノちゃんへ・・・

未だかつて 『マクレッタ地獄の忘年会』 に参加した女子は

いません! ブルーノなら忘年会に乱入し、並み居る男共との

飲み比べに勝利した人類初の女子!となれそうです。
Posted by mori-papa at 2010年12月06日 06:57
ええええ
そういう
忘年会
めっさええ

やってみたい〜
Posted by よめよめ at 2010年12月06日 22:47
↑↑↑

ここにも約1名、乱入してきて欲しい頼もしい女子、いました!
Posted by mori-papa at 2010年12月06日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。