2010年11月14日

芸術の秋!


毎年楽しみにしてる県展・・・

今年も行って来ました。

和歌山県立近代美術館と県民文化会館の2会場に分かれてますが

近いので問題なし!

芸術の秋!



洋画・日本画・書・写真・・・

やっぱり選ばれる作品は心魅かれるモノがあります。


ひとつひとつ無心で鑑賞しつつ、感性アップを図ってきました。



Posted by mori-papa at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
高校生の頃、彫塑や現代造形についてある先生師事のもとに
制作に魂を奪われていました。
ジャン・アルプや岡本太郎、アルベルト・ジャコメッティ等の作家に
憧れてよく美術館めぐりもしたものです。
市展や県展にも出展していました。
あの頃は無の境地に立って、自由にモノづくりが出来ていたな〜。

最近ではジャコメッティよりも「じゃこ飯(めっし〜)」・・・。
まじめな県展の話だったのに、またダジャレ・・・。
(又、梅酒バーの時みたいになったらあかんから、ここまでにします。「どうして、普通に出来ないの?」と淡谷のり子さんに叱られるわ。)
Posted by いぐっちゃん at 2010年11月14日 12:22
芸術の秋ですね(o^∀^o)
私も写真見たいなぁ~♪
水中もありました?
Posted by ブルーノ at 2010年11月14日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。