2010年11月08日

思わぬ展開に・・・



日曜日、本町の宮井楽器さんへ行ってきました。

3階の宮井ホール・・・



先日の 『ヤマハ・エレクトーンアンサンブル』 コンテスト フリースタイル部門で

なんと、なんと もりこまあるの 『れんげ畑にて』 が優秀賞に輝く!

というハプニング?があって・・・

思わぬ展開に・・・                
(市民会館大ホールにて)




11月21日に行なわれる 和歌山県大会 出場のための

音出しリハーサルなのです。

3階の宮井ホールへ着くと・・・なんとあの方が!


思わぬ展開に・・・

そう、歌手の TONPEIさん です!

彼は ♪ 『あなたのそばで』 を歌う有名人であると同時に宮井楽器の社員さんなのです!


開口一番・・・

「おめでとう! この前はよかったわ~・・・聴いててホロッときたわ~」

のうれしいコメントいただき、我々三人は舞い上がってしまいました(笑)

この日は我々の練習をモニタールームからチェックしていただきダメ出しもしてもらえました!


・・・で、講師のF先生から手渡されたのがコレッ!

思わぬ展開に・・・

  表~彰~状~ で~す! ik_72


そしてそして、TONPEIさんから

「WBS和歌山放送でやってる、ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール へ出てよ」

との思いがけないオファーをいただき、なんとその場で出演が決まってしまいました(汗!)

まさに思わぬ展開!・・・

日曜日の夜10:00~です。 聴いてね~!




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 07:15│Comments(6)音楽活動
この記事へのコメント
「オファー」という響きが、

かっこええ~~~!

「目指せ、紅白歌合戦」
Posted by ゆきっぺ at 2010年11月08日 07:27
お声掛けていただけただけでも嬉しいのに
夢みたいな展開ですね!
演奏本番より緊張しそうやゎ~~(*_*)
Posted by まあるまある at 2010年11月08日 08:45
ゆきっぺさんへ・・・

いっぺ、使てみたかったんよ、オファーて・・・

なんか、お尻こそばいわ~(笑)
Posted by mori-papa at 2010年11月08日 09:02
なにをおっしゃる、まあるさん(笑)

いつも立て板に水のトーク・・・楽しませてもらってます!

ラジオのときもよろしくね~!
Posted by mori-papa at 2010年11月08日 09:07
お願い
一回だけ
あいづちに
よめよめって
言うて

んな事できるかい
この、かわいこちゃん
って、おもいましたね(笑)

すごいです
ほんまにすごいです
早めに、サイン下さい
がんばって


あたしにオファーこんなぁ
Posted by よめよめ at 2010年11月09日 01:04
よめよめちゃんへ・・・

(1回だけのあいづち)

よめよめ~~~っ、愛してるよ~~~!

   有田まで届いた?(笑) 
Posted by mori-papa at 2010年11月09日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。