2010年11月07日

初 野外ライブ!


6日(土) 西の丸広場で行なわれた 『和歌山 歌のたから』 チャリティライブ に出演して来ました!

『もりこまある』 としては初の野外ライブです♪

澄み切った青空の下、和歌山城をバックに気持ちよく歌いました。



初 野外ライブ!



今日は新しいことにチャレンジしてみました!

『和歌ペラ』 です(笑)



加山雄三さんの 『君といつまでも』 の和歌ペラで、

♪ 『おまんと ずぅ~っと』

演っちゃいました! (歌詞は10月15日の記事、ご参照ください)


和歌山城の真下で思いきり和歌山弁で歌うというのも爽快です!

観客の皆さんにも喜んでもらえたようなので一安心・・・


いっそのこと、この路線で突っ走ろか! と思いましたが、

案の定、まあるチーフプロデューサー からOKが出ず、

やっぱり 『もりこまある』 は ハート勝負の癒し系ユニット でいくようです(笑)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 15:32│Comments(4)音楽活動
この記事へのコメント
コモンセンスでご対面・・・
楽しませていただきました。ありがとうございました。
つぎは中島みゆきをまあるさんに・・・って手もありまっせ(笑)
公館ライブ楽しみにしておりまぁす。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年11月07日 17:34
和歌浦コモンセンスさんへ・・・

こちらこそありがとうございました!

中島みゆきにつきましては、先日、まあるさんが標準語で1行

朗読した直後、わたしが和歌山弁に変換して同時通訳の形で

掛け合い朗読で練習したのですが、ふたりとも吹き出してしまい

練習になりませんでした(笑)
Posted by mori-papa at 2010年11月07日 19:01
お疲れ様でした(o^∀^o)
ジィジのライブに息子夫婦と孫が応援に来てくれるって、素敵(^w^)メッチャ可愛いかったぁ~(≧∇≦)&息子格好いい(≧∇≦)(爆)

紹介して下さい(爆)奥様に怒られるわ(°□°;)(笑)
Posted by ブルーノ at 2010年11月07日 22:59
ブルーノちゃんへ・・・

見に来てくれてありがと~!

今度、サプライズでステージへ引っ張り出しましょか?(笑)
Posted by mori-papa at 2010年11月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。