2010年11月04日

続編! 中島みゆき


前回の 『元気ですか?』に引き続き

今回、お届けするのはこちら・・・

続編! 中島みゆき


♪ 『怜子』 

怜子 いい女になったね
怜子 ええ女になったいしょ

惚れられると 女は本当に変るんだね
惚れらえたら 女はほんまに変るんやな

怜子 ひとりで街も歩けない
怜子 ひとりで街も歩けやん

自信のない女だった おまえが 嘘のよう
自信ない女やった おまんが 嘘みたいじょ

ひとの不幸を 祈るようにだけは
他人さんの不幸を 祈るもんにだけは

なりたくないと願ってきたが
なりたないと願ってきたけど

今夜 おまえの幸せぶりが
今夜 おまんが調子こいてんのが

風に追われる 私の胸に痛すぎる
癇にさわるんよ うちの心臓(しんどう)煮えくりかえら!



『元気ですか?』 とセットでお楽しみください(笑)


同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事画像
大好きなCM ♪
暗ぁ~~! 和歌ペラ その6
同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事
 大好きなCM ♪ (2012-03-18 08:25)
 和歌ペラ その8 (2010-12-10 23:29)
 和歌ペラ その7 (2010-12-03 00:23)
 you tubeで発見! 中島みゆき (2010-10-31 11:21)
 暗ぁ~~! 和歌ペラ その6 (2010-10-29 07:22)
 実は今日・・・ (2010-10-15 10:19)

この記事へのコメント
は、みゆきさんの 大ファン

18日…ヴィンテージ楽しみデス。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年11月04日 06:27
ペンギンちゃんへ・・・

やっとお会いできそうですね!

私も楽しみにしてます♪
Posted by mori-papamori-papa at 2010年11月04日 07:48
うちの心臓(しんどう)煮えくりかえら!。。。これが女の本音ですよね^m^

お~~~怖っ!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年11月04日 10:48
momo♪ちゃんへ・・・

人の不幸は蜜の味!ってか・・・(笑)

お~~~怖っ! too
Posted by mori-papa at 2010年11月04日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。