2010年10月26日

探してたアルミボトル


その昔、中学生だったころのサイクリングブームの時には

よく見かけてました。

ちょっとレトロないい雰囲気のアルミボトルです。


探してたアルミボトル


たまにヤフオクなどにも出品されますが、際限なく値段あがり

イチマンロクセンエン! なんて落札もあったようです。




なかなか手に入らないとなると余計に欲しくなってくるのが人情・・・

最近はどこのお店にもありません。




そんな折り、古くからの自転車乗りのTさんと雑談してるとき

「それならうちに5個ほどあるからひとつあげるわ」

との事で、思いがけなくGETできました!



ずっと大切に使っていきたい逸品です。



探してたアルミボトル



同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事画像
祝! 退院
年なんか気にせんぞ~!
ユニクロさまさま~!
来年の手帳
ウクレレ貯金・・・取り崩し!
ヒップフラスコ
同じカテゴリー(こだわりの一品)の記事
 祝! 退院 (2012-07-14 07:08)
 年なんか気にせんぞ~! (2012-01-02 10:48)
 ユニクロさまさま~! (2011-12-18 08:28)
 来年の手帳 (2011-12-14 05:05)
 ウクレレ貯金・・・取り崩し! (2011-09-28 06:25)
 ヒップフラスコ (2011-03-04 00:30)

この記事へのコメント
かっこいいね(^w^)凄くレトロ。
昔のお弁当箱思い出しちゃった(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年10月26日 09:16
ブルーノちゃんへ・・・

また久々にチャリ、行きましょう! 近場でねっ(笑)
Posted by mori-papa at 2010年10月26日 13:56
こんばんわ!

あの、封筒に書いてある「住所・名前・電話番号」は

本物なんですけど・・・

「会社の名前」は架空ですねん。

父ちゃん、普通のサラリーマンでおます。
Posted by ゆきっぺ at 2010年10月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。