2010年10月23日

ピンクに染まる瞬間


今朝の朝焼け、ご覧になりましたか?

早朝6時前、ほんの一瞬でした!


ピンクに染まる瞬間



時間にすれば3分半ほど・・・

街全体がピンク色に染まりました!


はるか昔、小学生の頃、ぎょう虫検査の薬を飲まされたとき

副作用なのか、友達と 「景色、黄色くなってきた~!」 と

はしゃいでたことを思い出しました(笑)



同じカテゴリー(ウオーキング)の記事画像
楽しかったやろなあ・・・
ポカポカ陽気に誘われて
40数年ぶりに!
ヤバイ!!
同じカテゴリー(ウオーキング)の記事
 楽しかったやろなあ・・・ (2011-02-12 12:28)
 ポカポカ陽気に誘われて (2011-02-05 23:17)
 40数年ぶりに! (2010-11-03 08:39)
 負けてくやしい花いちもんめ・・・ (2010-10-14 13:42)
 ヤバイ!! (2010-10-13 05:34)

Posted by mori-papa at 08:09│Comments(4)ウオーキング
この記事へのコメント
ちくしょう(」゜□゜)」今日も起きれなかったぜ
って言うか、起きたけど、一時間毎に目が覚めるので、グッスリ寝た気がせず、結局8時に起き上がり、9時からウォーキング(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年10月23日 11:07
ブルーノちゃんへ・・・

やっぱり気がかりなことあるとなかなか熟睡できないよね。

体、気をつけて!
Posted by mori-papa at 2010年10月23日 11:38
ピンクの朝焼けが…


ぎょう虫で…


こっぱみじん(-_-;)
Posted by よめよめ at 2010年10月23日 22:52
よめよめちゃんへ・・・

よめよめみたいに「虫の文章あり!」と注意書き入れるん忘れた!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月24日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。