2010年10月16日

 『命~いのち~to you of dear』発表会


武田千佳さんのファーストアルバム発表会、行って来ました!

久々のmori-mamaとの2ショットで・・・(笑)

 『命~いのち~to you of dear』発表会

チャペルでのコンサート、独特の響きがなんともいえません!

千佳さんとクリスタルボイスの皆さんの絶妙なハーモニーのゴスペル・・・

鳥肌立ちました!

 『命~いのち~to you of dear』発表会

満席の会場から千佳さんの声量ある歌声と豊かな表現に万雷の拍手が!・・・

第1部の締めは会場のお客様も全員で 『翼をください』 の大合唱!

チャペルが全員の歌声でひとつになりました。



約15分の休憩を挟み、第2部開演!

いよいよファーストアルバム収録曲の発表です。

いきなり 『桜の涙~しっぽたちへのレクイエム』 からスタート。

サビの部分で千佳さん、思わず感極まって泣きそうになりましたが、

何とか頑張って最後まで歌いきってくれました。 観客のほうが泣いてます。

 『命~いのち~to you of dear』発表会
  次に 『命は光より~そしてまた光へ』

  命の大切さを今一度、見つめ直してみよう

  というメッセージが心に響いてきます。












  そして、そして・・・

  最後の最後にサプライズが仕掛けられて

  ました!



千佳さん 「今日、この会場に 『れんげ畑にて』 を作られた もりこまあるさんがおられます。
       さあ、ステージへどうぞ~!」


・・・というわけで、ラストソングとなった 『れんげ畑にて』 を一緒に歌うことになりました!

いきなりだったので、アガる間もありません。

千佳さん、まあるさんとアイコンタクトしながら歌いきってきました!

メッチャ、気持ちよかった~!



  


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 07:42│Comments(12)音楽活動
この記事へのコメント
mori-papa~♪

昨夜はmori-mamaさまとご来場いただき本当にありがとうございました。

楽しい時間をみなさんと共有でき 幸せな時間でした。

CDができたのはもちろん 嬉しいことですが人との繋がり、温かさをたくさんたくさん頂けたこと これは お金では買えない財産となって私の心を満たしてくれています。

幸せ。。。て言葉に書くと本当に薄っぺらいのだけれど こんなにいっぱい幸せをもらってええんかなあ。。。 私ってほんまにお得な人生歩ませてもらってます。 

本当にありがとうございます。

これからも 前向いて時々こけながら 歩いていきますので

こけそうになったら「こけたらあかないしょ~」といって 手を差し伸べてくださいね

奥様にもよろしくお伝えください

感謝。
Posted by ちかねえ at 2010年10月16日 08:07
初めてコメントさせていただきます!!

バナナFMのいもやんです。

同じ時間にイベントがあったんで、行けずに残念・・・。

感動のちかねぇのステージだったと、イベント後、すぐ報告を受けました。

素晴しい~!!
Posted by いもやん at 2010年10月16日 08:19
mori-papaさんのコーラス、カッコ良かったですよ(^^
Posted by ACE at 2010年10月16日 10:49
おお~~ゴスペルもあったんですね~~♪

行きたかった。サプライズで一緒に歌うことが出来たんですね☆

本当、楽しんでますね。活き活きしてますよ(笑)
Posted by ブルーノ at 2010年10月16日 11:31
昨日は、楽しかったですねぇ!!
ちかねぇさんに
見事にやられましたねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月16日 11:45
ちかねえへ・・・

ひとこと・・それがちかねえの人徳です!

コンサート終わったあとの皆様の満足そうな笑顔を見て

そう確信しました。あらためてありがとうございます。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 16:59
わ~! いもやん、コメントありがとうございます!

また近いうちに楽しい時間を共有させてください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 17:02
ACEさんへ・・・

あがる間もなく、ステージへあがってました(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 17:04
ブルーノちゃんへ・・・

昼間、『今夜は気楽だ~』 って言ってたのにねえ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 17:07
貴志永さんへ・・・

やられましたわ!

『タダじゃ帰さへんでぇ~!』

やて(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月16日 17:10
クリスタルボイスの小梅です。
ちかねえのおかげで色んな体験出来て素敵な1日でした。
以前ムジカで初披露(?!)ライブを聴かせて貰いました。
色んな出会い、繋がり、何事もミラクルに変える力があるのがちかねえですよね(^o^)
Posted by 小梅 at 2010年10月18日 13:06
小梅さんへ・・・

コメントありがとうございます!
そうですか! ムジカ初披露、聴いてくれてたんや~!

なんかメッチャ恥ずかしわ~! 最近はちょっとだけ慣れたけどね(笑)

11月のオールドタイムは必ず行きますよ~!
Posted by mori-papa at 2010年10月18日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。