2010年10月15日

実は今日・・・


へへへっface02

久々に有休なるものを取得しました! (3連休や~)


・・・で、例によって水曜にオンエアされた和歌ペラ

誌上再現の巻~!


今回は mori-papa作です。




加山雄三の名曲 『君といつまでも』 の和歌ペラ・・・




   『 おまんと ずぅ~っと 』



二人を夕闇が 包むこの窓辺に

あしたも素晴らしい 幸せが来るだろう

君の瞳は 星と輝き

恋するこの胸は 炎と燃えている

大空染めていく 夕日色あせても

二人の心は変らない いつまでも



(せりふ)
幸せだなあ!  僕は君といるときが
しやわせじょよ~ わえはおまんといてるときが

いちばん幸せなんだ
いっちゃん、しやわせやいしょ~

僕は死ぬまで君を放さないぞ
わえは死ぬまでおまんを離さへんで

いいだろ?
ええかの~?




君はそよかぜに 髪をとかせて
おまんはそよかぜに 毛ぇをなびかせて

やさしくこの僕の しとねにしておくれ
やさしくこのわえの 寝間を敷いてくれ

今宵も日が暮れて 夕日色あせても
今宵も日が暮れて お日さん しょぼくれても

ふたりの想いは変らない いつまでも
ふたりの想いは変らへんわ でったいに


同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事画像
大好きなCM ♪
続編! 中島みゆき
暗ぁ~~! 和歌ペラ その6
同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事
 大好きなCM ♪ (2012-03-18 08:25)
 和歌ペラ その8 (2010-12-10 23:29)
 和歌ペラ その7 (2010-12-03 00:23)
 続編! 中島みゆき (2010-11-04 06:14)
 you tubeで発見! 中島みゆき (2010-10-31 11:21)
 暗ぁ~~! 和歌ペラ その6 (2010-10-29 07:22)

この記事へのコメント
ミファソド~~~、

ミソドレミ~♪ 歌舞ちゃん、がんばってはりましたね!!!
Posted by ゆきっぺ at 2010年10月15日 11:06
奥様に歌ってみては?


多分、勘弁してくださいって返事が来そう(爆)


ミファソド~~~♪私も爆笑でした。

歌舞ちゃんさんは、歌手ですか?歌上手いですね~~☆
Posted by ブルーノ at 2010年10月15日 15:51
ゆきっぺさんへ・・・

いぐっちゃんは声が裏返ってましたね~(笑)
Posted by mori-papa at 2010年10月15日 16:07
ブルーノさんへ・・・

石、投げられそうです(恐)

歌舞ちゃんは、その昔、音楽やってたんやて♪♪♪
Posted by mori-papa at 2010年10月15日 16:11
歌舞ちゃんは、今もミュージシャンです。
私も時々「歌舞ちゃん昔、ミュージシャンやってたよな」と言って、「一応、今もミュージシャンなんやけど!」って、叱られます。(笑)
ステージ立って歌ってるん聴くとジンときますよ。

ブルーノさん
すまん、はずかしわ〜。
次のワカペラで挽回させて〜。(今度は恐ろしい程、暗い歌やで〜)
今度は、心して歌うから!ビブラートも考えて歌うし。
1ビブラート内で歌うようにするし。
オクターブ効かせて歌うわ。(笑)
僕も奥さんにはちょっと・・・やっぱり石かな。

ゆきっぺさん
いつも、ご拝聴有難うございます。歌舞に成り変わり御礼申し上げます。応援してくれてるで〜って伝えておきます。
Posted by いぐっちゃん at 2010年10月15日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。