2010年10月14日

負けてくやしい花いちもんめ・・・

今日で3日目です、早朝ウオーキング。

別に約束してたわけじゃないのですが・・・

ヤツのことだからもしや?・・・と思いながら歩いていると・・・

案の定、前からやってきました、ブルーノちゃん!

私 「おはよ、何周目?」

B  「一周目! 3周歩くよ 」


先日、『 私のスピードについて来れる? 』 と挑発メール届いてましたが・・・(笑)

お互い、逆周りに周回コース歩いてるので、どこかで必ずすれ違います。

最初は市役所の前でした。 さすがにヤツは速い!!


2周目、 なんと1周目より50mも手前ですれ違いました! 

・・・ということは?


負けてるやないかいっ!!


2kmほどの周回コースで50mも押し戻されるということは・・・

一緒に歩いたら100mも置いてけぼりにされるということやん(泣)・・・

こら、アカン!

3周目、気合を入れて少し巻き返したものの、

てきゃあは魔女か!

本日、完敗です。 トホホ!


同じカテゴリー(ウオーキング)の記事画像
楽しかったやろなあ・・・
ポカポカ陽気に誘われて
40数年ぶりに!
ピンクに染まる瞬間
ヤバイ!!
同じカテゴリー(ウオーキング)の記事
 楽しかったやろなあ・・・ (2011-02-12 12:28)
 ポカポカ陽気に誘われて (2011-02-05 23:17)
 40数年ぶりに! (2010-11-03 08:39)
 ピンクに染まる瞬間 (2010-10-23 08:09)
 ヤバイ!! (2010-10-13 05:34)

Posted by mori-papa at 13:42│Comments(5)ウオーキング
この記事へのコメント
ちょっと、爆笑してしまったよ「ヤツ」って、もしかして私?って思ったら(爆)
三週したんだ~( ̄∀ ̄)だから、モス前だったのかぁ(o^∀^o)成る程!そのメール来た時 私日赤前だったねよ( ̄∀ ̄)ケラケラ
Posted by ブルーノ at 2010年10月14日 13:53
ブルーノちゃんへ・・・

そうか~

それで最後、すれ違わなかったんや!

どこへ消えたんやろ・・・って思ってたわ(笑)

2周で終わっときゃよかったんやな~

おかげで本日、仕事になってまへん・・・(筋肉痛!)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月14日 14:01
チャリでは負けるけれど、ウォーキングは負けないわよ(^w^)オホホホ

そのホームコースは1年歩いてるんだから(爆)ε=ε=┏( ・_・)┛ェッサホイサ
Posted by ブルーノ at 2010年10月14日 18:02
御池、泳いでみたら?
勝つかもよ
Posted by よめよめ at 2010年10月14日 22:44
よめよめちゃんへ・・・

彼女はミッフィーの皮をかぶったゾンビみたいなヤツなので

さわらぬ神にタタリ無し!です。

あ~、くわばら、くわばら! こらえていただかいて(笑)
Posted by mori-papa at 2010年10月15日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。