2010年10月12日

あ~あ、やってしもた!

スケジュールノートには 11日19:50~ Mホール  って

書いていたのに・・・



頭の中からスッコリ抜けていました!

完璧に一週間の勘違い・・・



今日が23日にチャレンジするコンクールの本番用リハーサルの日だったのに・・・

こまっちゃんから携帯に着信。

「場所、わかりますか?」

「エッ、何やった?」

「アチャ~!」


時計を見ると・・・間に合いません!

ひたすら謝ったものの、気になり、とりあえず現地まで車を走らす。



待つ事、数分・・・

リハを終えて表に出てきたこまっちゃん&まあるさん・・・



「ほんま、ゴメン! 一週間勘違いしてた!」

二人とも慰めてはくれたものの・・・



あ~、自己嫌悪!


同じカテゴリー(mori-papa失敗談)の記事画像
高かった電話代
恥ずかしさ、100倍!
同じカテゴリー(mori-papa失敗談)の記事
 高かった電話代 (2011-07-30 00:24)
 mori-papa流 英会話術? (2010-06-11 19:17)
 天然系の二人?・・・ (2010-05-25 18:51)
 恥ずかしさ、100倍! (2010-05-09 23:14)
 嘘は上手に・・・ (2010-04-26 22:48)

Posted by mori-papa at 07:00│Comments(5)mori-papa失敗談
この記事へのコメント
おはようございます♪

ど〜んマイ!

本番で楽しめたらいいですね
Posted by ゆきっぺ at 2010年10月12日 07:16
へへへへ(^v^)

私もよぅありますよ、こんな「やってしもた!」

musicaのパスタとデザートにビール付きで
無かったことにいたしましょう(-。-)y-゜゜゜

ね、こまっちゃん♪
Posted by まあるまある at 2010年10月12日 07:33
ゆきっぺさんへ・・・

ありがとう! そうします(笑)

罰ゲーム、こわ~!
Posted by mori-papa at 2010年10月12日 07:36
ほら、言ってたら罰ゲーム来と~!

はい、はい、了解です。 2名様、ご案内~!
Posted by mori-papa at 2010年10月12日 07:38
 やった~。
明日は何を食べようかな・・・


 まあ本番に向けて、頑張りましょう。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。