2010年10月02日

アタシが聴いてあげます♪


ライブを明日にひかえ、おとうさんも最後の自主練習です。

アタシもヒマだったので、つきあってあげることにしました。

ママチャリの前カゴに乗せてもらい、着いたさきは・・・

アタシが聴いてあげます♪

お城の見える県立美術館前の広場!

人も少なく、練習するにはもってこいの穴場らしいです(笑)


せっかくなので久しぶりに写真撮ってもらいました!

アタシが聴いてあげます♪





  お澄まし顔と・・・





アタシが聴いてあげます♪





  笑い顔!












肝心の歌とリコーダーの出来は?・・・

まずまずでした。

まあ、あんなもんでしょう(笑)



明日、ヒマな方はヒヤカシに行ってあげてください。

お昼1時30分~  七曲市場南入り口近くの美容室

『サロン・ド・ハート』 さん です。


同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事画像
アタシからも新年ご挨拶を ♪
横顔美人
とある食事風景
ドライブデート ♪
「やったね!」
朝の散歩
同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事
 アタシからも新年ご挨拶を ♪ (2013-01-05 21:22)
 横顔美人 (2012-04-13 06:50)
 とある食事風景 (2011-11-15 06:06)
 ドライブデート ♪ (2011-05-23 00:11)
 「やったね!」 (2011-04-19 22:12)
 朝の散歩 (2011-03-06 22:15)

この記事へのコメント
明日ですか♪
頑張って下さいね(o^∀^o)

生憎の雨模様になりそうですが…fight(^_^)v
Posted by ブルーノ at 2010年10月02日 15:31
さろんどはぁと
φ(.. )
そやけど
七曲がり市場すら
どこか知らんさけ
たどり着かなよぅ
おまけに明日
雨ちゅわいしょ
足元わりて
有田から出るん嫌じょ

有田市民会館やったら
あかんのかぇ?
ちこて、ええのに…

冗談は、置いといて

どうか明日は
頑張って下さいまし
有田の谷から
応援しております



いっぺんラジオ
聞いてみやなアカンわ
Posted by よめよめ at 2010年10月02日 22:46
ブルーノちゃんへ・・・

昼間、三年坂を歩く勇姿を見かけました。

車だったので声もかけられずすれ違ったけど

颯爽と歩いてたね(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月03日 02:12
よめよめちゃんへ・・・

聞くところによると水曜のお昼、和歌山弁講座だけを聴くために

わざわざ和歌山市内までドライブしながらカーラジオつけて

笑いころげる・・・

というのが最近のトレンドとなってるようです。
               (なってない、なってない!)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月03日 02:24
やっぱそうだったんだ(°□°;)一瞬、見たような。
似てたなぁ~とは思ったけれど、チャリじゃなかったので良く分かんなくて(笑)
暑かったよ(T_T)
凄い勢いで歩いてたでしょ(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年10月03日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。