2010年09月28日

限りなく透明に近い・・・水色!


タイトル・・・流れからいくとブルーと続けたいところですが

あまりにも水色が綺麗だったのです。


限りなく透明に近い・・・水色!
   いかがですか?

   ちょっとヨーロッパの地方都市みたいな

   透明感のある風景でしょう・・





   なんと、なんと

   JR和歌山駅前のJAビルをのぞむ

   南の空です。











同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事画像
ハートの会 写真集 その2
ハートの会 写真集 その1
まあ一杯いこか
羅布スタ 新年会 ♪
なかなかの雰囲気 ♪
寄り道
同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事
 ハートの会 写真集 その2 (2013-02-20 05:51)
 ハートの会 写真集 その1 (2013-02-19 06:01)
 まあ一杯いこか (2013-01-26 13:37)
 羅布スタ 新年会 ♪ (2013-01-13 12:18)
 なかなかの雰囲気 ♪ (2012-12-08 22:50)
 寄り道 (2012-08-22 21:46)

この記事へのコメント
今日の空ですか?

うんうん 今日の空は本当に水色でしたね(*^_^*)
爽やかな一日でした!
秋って感じで 気持ち良かったですね☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年09月28日 23:39
momo♪ちゃんへ・・・

そう、今日の11時くらいです。

こんな景色、普通に見れるんやから和歌山ってええわ~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月29日 00:03
パパは
ロマンチストやね

孫ちゃん
かいらしクリクリやん
たまらんでしょ?
なんでも、こうちゃる勢いでしょ?
こうちゃって
こうちゃって
土地でも
株でも喋るようになったら、また、たまらんよぅ
Posted by よめよめ at 2010年09月29日 00:40
よめよめちゃんへ・・・

孫の力は偉大やわ!

嫁ハンと喧嘩してお互い機嫌悪かっても

孫の笑顔見ると笑顔が伝染してきます(笑)
Posted by mori-papa at 2010年09月29日 04:40
一瞬題名見て、龍かと思ってブルーになりかけたよ(笑)
ほんと、素晴らしいスカイブルー♪
Posted by ブルーノ at 2010年09月29日 12:36
ブル-ノちゃんへ…
これは二人にしか判れへんわ(笑)
Posted by mori-papa at 2010年09月29日 14:49
さっそく岬公園裏の食堂行ってきたでぇ~
おでんの大根ようしみてておいしかったわぁ
ビール、ワンカップ、酎ハイいってしまいました。
帰りしんどかったわ。。。
Posted by 船長 at 2010年09月29日 21:21
なんとキレイな!
よーく見ると見慣れた景色なのに不思議ですー。
私は昼間は古い建物に閉じ込められているので
こんなキレイな空が見られないのが残念(・ε・)
Posted by ひまわり at 2010年09月30日 20:19
船長さんへ・・・

なかなかよかったやろ
おばちゃん、愛想ええし、魚も美味い!
帰りは岬公園から輪行やな(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月01日 00:40
ひまわりちゃんへ・・・

またいい写真撮れたらupするからお楽しみに~(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年10月01日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。