2010年09月23日

太陽と月

いつも夕方会社に戻るとき

紀ノ川の堤防あたりで見える夕暮れの風景

毎日違う表情が楽しみです。

さて今日は・・・


太陽と月




そして夜

突然のメール着信・・・

オッ、Nクンからやん!

「東の空、見て! キレイわ~!」

車を降りて空を見上げると・・・


太陽と月



一日前の 『中秋の名月』 です!





Posted by mori-papa at 06:00│Comments(3)
この記事へのコメント
携帯から写せましたね~~。この写真は海中の洞窟の様にも観えますね。

私の送った、クレーターまで写った「月」凄くなかったですか?

昨日も結構荒れ模様の夜空でしたが、雲の切れ間からよく、顔を覗かせてくれました。

満月には、なにかしらパワーを感じます。

「氣」を少々感じました。素敵な仲秋の名月でした。

しかし「キレイわ~」とは、言ってませんぞ(笑)
Posted by N at 2010年09月23日 09:29
Nクンヘ・・・

♪ 次の夜から 欠ける満月より

  14番目の月が 一番好き!

     という歌もあったね

ハハハ~! 「キレイわ~」は私のツブヤキやったわ(笑)
Posted by mori-papa at 2010年09月23日 10:12
♪ そして私は あなたとめぐり逢ってる
何万年も時を飛び越え
あなたと見つめ合ってる
ぬるい吐息が 瞳の奥でゆらゆらゆれている
満月の晩
(INTO THE DANCING SUN  4曲目 Moonlight Legend より)

ええわ〜、ただ満月というだけやなく。
斜めに雲がバランスよくかかってるとこがまた粋じょ!
粋(すい)なよ〜!
ええ目の正月さいてもうたよ〜
Posted by いぐっちゃん at 2010年09月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。