2010年09月20日

WAWフェスタへ・・・


動物愛護週間スタートの19日、

『もりこまある』 の男2名、 『もりこま』 は車で走ってます。


武田千佳さんとまあるさん応援のため、紀美野町の動物愛護センターへ向かっているのです。

WAWフェスタへ・・・

10月15日にリリースされる武田千佳さんのCD 『生命~いのち』 の

ミニコンサートがいよいよ始まります。

その前に 『桜の涙~しっぽたちへのレクイエム』 の原点でもある施設前で合掌!

WAWフェスタへ・・・


いよいよコンサートが始まりました!

まあるさんの楽しいエレクトーン演奏で会場内が盛り上がったあと、武田千佳さん、登場!

WAWフェスタへ・・・

しょっぱな、いきなり 『れんげ畑にて』 です!

まあるさんの伴奏に乗せた武田千佳さんの歌声に観客の皆さん、全員やさしい表情になってました。


続いて 『桜の涙~しっぽたちへのレクイエム』

ダメです! 涙を押さえられません!

この詩が産まれたまさにこの場所でのかみしめるような千佳さんの歌声に多くの方が涙してました。


そしてCDの1曲目に収録される 『命は光より~そしてまた光へ』

荘厳でスケールの大きい曲調が千佳さんの歌声でさらに増幅されます! 鳥肌たちました!


あっというまの30分! 千佳ワールドを堪能させてもらいました!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 06:37│Comments(9)音楽活動
この記事へのコメント
おはようございます♪

行けなくて、残念でした(;_;)

大幅に予定が狂って… どのワンニャンにも、幸あれ。
Posted by ゆきっぺ at 2010年09月20日 07:05
ゆきっぺさんへ・・・

予定してくれてたのに来れなかったゆきっぺさんにも

お伝えしたく、記事にUPしましたよ~!

お大事にね(願)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月20日 07:10
こんばんは!
昨日は応援に来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

武田さんのあの歌、
いつかここで聴きたいと思っていましたので
感無量・・・
mori-papaさん、こまっちゃんさんと一緒に聴けたのも
すごく嬉しかったです。

さ、
今度はわたしたちもがんばりましょうね!!
Posted by まあるまある at 2010年09月20日 19:37
本当にいいコンサートでしたよね♪
この歌は何度聴いても泣かされます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(*´-ω・)ン??
 もりこまあるも又イベントがあるのかな?
 又 教えてね~~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月21日 13:12
ソラちゃんへ・・・

ありがとうございます!
『もりこまある』 の直近の予定では、10月3日 12:00~
七曲市場南口にある、ハートさんの美容室で
チャリティミニライブ出演します。 よかったら遊びに来てね~!
Posted by mori-papa at 2010年09月21日 13:22
mori-papaさん~ 遠いところいらしてくださってありがとうございました。
私もね こんなに早く愛護センターでこの歌を歌わせていただけるなんて 夢みたいでした。

お空に昇ったわんこ達 聴いててくれるかなあと思いながら。。。

後ろのプロジェクターを見ると泣いてしまうので 意識を歌だけに集中して歌いました。

聴いてくださったお客様ひとりひとりが、何かを感じ取っていただけたなら。。。と思います。

3日もりこまあるさん出動ですね!

がんばってきてくださいね~
Posted by 風ママ at 2010年09月21日 18:04
こんにちは♪
先日の打ち上げでは楽しい時間を有難うございました。

ん?『もりこまある』のチャリティミニライブとな!?
うぅ~ 姪っ子の運動会‥(*_*)
ゼヒ応援に行きたいので、またイベント情報お願いします^^

これからも頑張ってくださいね~☆
Posted by あぷりママ at 2010年09月21日 18:12
風ママさんへ・・・

さすがです!
もしかしたら、グッときて詰まるのでは・・・と思ってましたが
杞憂でした!
皆のハートに間違いなく届いてます。
Posted by mori-papa at 2010年09月22日 18:36
あぷりママさんへ・・・

こちらこそありがとうございました!
いっぱいお話しましたね、楽しかったですよ~!

これからも 『もりこまある』 ヨ・ロ・ピ・ク!
Posted by mori-papa at 2010年09月22日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。