2010年09月15日

ブログ炎上!


昨晩、ブログ開いてみると・・・

オ~っ! ナンジャあ~、これは!


コメントの嵐です!

『禁煙宣言』 の記事へ 応援コメントいじめコメント

賞賛コメント などの他、記事にはまったく関係ない単なる伝言板がわりに書いてる人も

いるようです(笑)


まあ、昔から人がよく集まる家は良い・・という話もあることですから

これだけ皆さんが寄ってきてくれて 『ああじゃ、こうじゃ』 と好き放題やらかして

くれるのは、私としては・・・ 無上の喜びです

もう、どうにでもしちゃってください(笑)


  
       



Posted by mori-papa at 08:11│Comments(10)
この記事へのコメント
すみません(`∇´ゞ思いっ切り伝言板にも利用させていただいてますε=ε=┏( ・_・)┛逃げろ(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年09月15日 08:15
え? ほんま?

まだ続いてますのん???(プカプカ)

父ちゃん、3万円分の予約をしてきたそうです。

それが無くなるまでは勿体ないから(プカ~~)

やめたらアカンのですって!(プカ~~~~~)
Posted by ゆきっぺ at 2010年09月15日 09:03
そやで〜!!にぎやかが一番!
新聞炎上、FM炎上させたら、次はモリブロ炎上!!
イナゴのごとく次から次へと!!(すみません)

※実は3アイテムともmori-papaさんはじめ皆様が炎上に導いてくださってるんですが、(笑)

とにかく、祝炎上!
炎上したら、煙が出ます。煙はほっとするよな〜。チャンチャン。
お後がよろしいようで。(笑)
Posted by いぐっちゃん at 2010年09月15日 10:21
ブルーノちゃんへ・・・

明朝6時 片男波ビーチ集合の事!
Posted by mori-papa at 2010年09月15日 12:44
ゆきっぺさん&いぐっちゃんへ・・・

二人とも真綿で首を絞めるように攻めてくるなあ(笑)

負けへんで~!


和歌ペラ録音スタンバイ完了!

今日のは強烈やで~!

いぐっちゃん、オンエア終わった和歌ペラは、とりあえず

このブログに再現しておきますね。
Posted by mori-papa at 2010年09月15日 12:53
無理だぜ(`∇´ゞ
修学旅行で弁当作りだε=ε=┏( ・_・)┛
明後日にしなはれ(笑)
Posted by ブルーノ at 2010年09月15日 13:08
ブルーノちゃんへ・・・

では、明後日、気が向いたら来なはれ(笑)
Posted by mori-papa at 2010年09月15日 21:25
 ここんとこ、涼しくなっちゃ~らして~。
朝晩はきもちいいのし~。

 晩は窓開けたまま寝ちゃぅのは、風邪ひくよって気いつけてのし~。


 そりゃそうと、この前に真砂町のバス停たりでブルーノっちゅうチャリンコに乗ったベッピンさんを見かけたんよ~。
かっとんじゃあったで~。
これって、噂のてきゃあちゃうんかいな?
Posted by こまっちゃん at 2010年09月15日 22:43
こまっちゃんへ・・・

おそらくそうじょ(笑)

そやけどパッと見の可愛さに惑わされたらアカンで

てきゃあ、ミッフィーちゃんの皮をかぶったゾンビじょ(笑)

(ブルーノが気づかんよに!・・・回し蹴り飛んで来るわ)
Posted by mori-papa at 2010年09月15日 22:56
今、見たし(°□°;)
てきゃーらって(爆)
今日ラジオでいぐっちゃん講座でも聞いたけど

ヤバい(°□°;)ここ来たら感染する(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年09月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。