2010年08月03日

朝の光の中を

早朝5時前、連日の猛暑に疲れ、まだ熟睡中なのか

さすがにセミ達の鳴き声も聞こえません。


三日振りの早朝散歩・・・

片男波へ着く頃、ようやく名草山の稜線から朝日が昇ってきます。


朝の光の中を



今日は少し走りたい気分・・・

浜の宮へのシーサイドロードから安原方面に向かいます。

ようやくセミ達も起きだしたようです。

朝の光の中を快調にペダルを踏んでいると、ふと目の端に何かを捉えました!

「私を写して!」

と言われてる様な気がしてブレーキをかけ振り返るとそこには


朝の光の中を




見事なハスの花です!

朝日を浴びてキラキラ輝く朝露を抱いていました。



夏の日の晴天の早朝・・・

ひと言で言うと 『水色の世界』 です!


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 07:31│Comments(3)自転車散歩
この記事へのコメント
「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」・・・が“蓮”の花言葉。
朝から素敵な蓮と出逢えて、mori-papaさんラッキーですね。
早起きは三文の得☆

それにしても、写真、とてもきれいに撮れています♪
Posted by うさ子うさ子 at 2010年08月03日 11:05
蓮は…早朝でないと

だんだん閉じちゃう花ですよねッ。
「大賀蓮」 が◎〜
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月03日 11:59
 早起きできる、mori-papaさん。
尊敬いたします。

 早起きすれば、少しは生活が変わるかな~。

毎朝、ぎりぎりまで寝て起きてすぐ猫のトイレ掃除、メダカの餌やり、自分の餌やり、シャワー浴びて仕事に出かける。
毎日しんどいです。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。