2010年07月26日

chiroの誘惑

仕事から帰ってくると毎日、思い切り、シッポ振って出迎えてくれます。

そして二階へ上がると迷わず私のベッドに誘います。

私 「chiro、ゴロリ~ン!」 

というとベッドの上で仰向けにお股開き 「カモ~ン!icon06」 のポーズ・・・

三歳半・・・人間でいうと30歳の女盛り!

精一杯の誘惑ポーズでkissをせがんできます。

chiroの誘惑

しぐさの可愛さにほだされ、思わずチュー! するのが日課となっております(笑)


私 「なぁ、chiro、たまにはお母さんもchiroを見習えばええのにな・・・」

とつぶやくと、それを聞いてた嫁がボソッとひと言・・・



嫁 「ア・ホ・く・さッ!・・・」ik_00



同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事画像
アタシからも新年ご挨拶を ♪
横顔美人
とある食事風景
ドライブデート ♪
「やったね!」
朝の散歩
同じカテゴリー(chiro の独り言)の記事
 アタシからも新年ご挨拶を ♪ (2013-01-05 21:22)
 横顔美人 (2012-04-13 06:50)
 とある食事風景 (2011-11-15 06:06)
 ドライブデート ♪ (2011-05-23 00:11)
 「やったね!」 (2011-04-19 22:12)
 朝の散歩 (2011-03-06 22:15)

この記事へのコメント
アハッハッハ(o^∀^o)

お母さん最高(≧∇≦)
Posted by ブルーノ at 2010年07月26日 21:53
ブルーノさんへ・・・

嫁とのやりかた・・・忘れました!(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年07月26日 23:04
嫁さま・・・正解(^◇^)

我が家も・・・スデにそんな感じです(;一_一)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年07月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。