2010年07月19日

海の日の朝と夕

海の日の朝と夕


一面、緑のジュータン! 80cmまで育った稲・・
さわさわと風の動きが見えます






海の日の朝と夕


今夜は港まつりです。

もうすぐ花火に彩られる西の空の夕焼け


同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事画像
ハートの会 写真集 その2
ハートの会 写真集 その1
まあ一杯いこか
羅布スタ 新年会 ♪
なかなかの雰囲気 ♪
寄り道
同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事
 ハートの会 写真集 その2 (2013-02-20 05:51)
 ハートの会 写真集 その1 (2013-02-19 06:01)
 まあ一杯いこか (2013-01-26 13:37)
 羅布スタ 新年会 ♪ (2013-01-13 12:18)
 なかなかの雰囲気 ♪ (2012-12-08 22:50)
 寄り道 (2012-08-22 21:46)

この記事へのコメント
おはようさんです

港まつりの花火

毎年音と少し花火が…

昨日の夕焼け

めちゃきれいでしたね
Posted by チェリー at 2010年07月20日 06:19
チェリーさん、おはよう!

ほんと、昨日の夕焼けはきれいでした。

港祭り、浴衣に下駄履きでうちわでも持って

出かけたいな・・と思いましたが、あの人混み・・・

おとなしくベランダからチビチビ飲りながら眺めてました。
Posted by mori-papa at 2010年07月20日 07:41
笑音タイムありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
Posted by ちょびっとみつる at 2010年07月21日 05:34
ちょびっとみつるさんへ・・・

こちらこそありがとうございました!

役者、一度やったらやめられん!・・っていいますが

適度な緊張感のなか楽しい経験をさせていただきました。

少しずつ場数を踏んでレベルアップしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年07月22日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。