2010年07月18日

宝子・ニューアルバム記念ライブ


土曜の午後、宝子さんのニューアルバム 『音彩』 発表ライブ

ヘ行って来ました。

浴衣姿の宝子さん・・・ 綺麗でした!


宝子・ニューアルバム記念ライブ
      『春告花』を歌う宝子さん


前回のアルバムリリースから6年・・・

この間、彼女にはいろいろな別れや出会いがあり、

いっとき歌も歌えなくなったつらい時期もあったようです。


今日のライブでは、そのあたりの話も彼女自身の言葉で

はじめて伝えてみたいとのサプライズもあり、

思わずステージで涙した宝子さん・・・

私も彼女の涙は初めて見ました!

司会の宇和千夏さんも思わずもらい泣きされていました。

宝子・ニューアルバム記念ライブ
   浴衣姿三人衆(宇和ちゃん・宇佐美さん・宝子さん)


待望のニューアルバムリリース、おめでとう!

5曲とも大好きな歌になりそうです・・・







Posted by mori-papa at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ライブ最高でしたね\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。