2010年07月18日

今日はひとりで

今日はひとりで
  抜けるような青空と朝の涼しい風に誘われて

  今日はひとりで走りました。

  朝5時半、片男波から浜の宮ビーチまで

  海岸通りを流しました。



  梅雨が明けると空は夏色です!


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 10:15│Comments(8)自転車散歩
この記事へのコメント
砂浜で…オカリナも絵になりますneッ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年07月18日 10:40
私は歩いてまいりました。気持ちよか(o^∀^o)

午後からチビ連れて泳ぎに行くかな?
Posted by ブルーノ at 2010年07月18日 10:43
方男波の海の色と空の色が素敵ですね。
私も今朝は久しぶりに日の出を撮りに出かけました。
日の出の空のグラデーションはいつ見てもすばらしいですね。
Posted by 若太夫若太夫 at 2010年07月18日 10:57
何処までも続く
澄み切った青空ですね
見ているだけで
気持ちよさそう
昨日は、久しぶりに、お会い出来て、嬉しかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月18日 14:43
ペンギンちゃんへ・・・

そうですね、今度は浜辺でオカリナ練習します!
Posted by mori-papa at 2010年07月18日 17:13
ブルーノさんへ・・・

イケてるカアチャンですね(笑)

浜辺でビア飲みすぎてトップレスにならんよにね~(笑)
Posted by mori-papa at 2010年07月18日 17:16
若太夫さんへ・・・

いつも素敵な写真、楽しみにしながらブログ拝見しています。

梅雨が明けると空気も透明感が増したような・・・
Posted by mori-papa at 2010年07月18日 17:19
貴志川線よ永遠にさんへ・・・

感動的なステージでしたね! バナナファミリーの輪を

拡げていきましょう!
Posted by mori-papa at 2010年07月18日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。