2010年07月04日

夏本番!

朝6時、目覚める。

雲間から青空が見える! 今朝の朝食は片男波や~!

久々の自転車早朝散歩・・・

途中のコンビニでパンとコーヒー買っていざ海へ!

夏本番!



なんか思い切りブッ飛ばしたい気分!

まだ車が停まってない大駐車場の直線800mを全開モード!

オッ、スピードメーターのデジタル表示は時速48km!

快調、快調・・・滝のような汗が流れる・・・


一服して右奥のビーチを見ると、なにやら大勢の人だかり・・?

その数、およそ500名!  まだ7時前やで~!

そばまで行ってみると

夏本番!



『第1回スイム駅伝 片男波大会』


いよいよ夏本番です!


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 09:14│Comments(3)自転車散歩
この記事へのコメント
私もその駐車場良くぶっ飛ばしてましたよ(^w^)
冬場ですけどね
Posted by ブルーノ at 2010年07月04日 11:18
 ミニベロでの48キロは凄い!
私はロードで平地を走っても、そんなに出ないです。

実は最高速にめっぽう弱いんです。。。トホホホ。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月04日 12:01
まあるちゃんのご主人

ボランティアで参加されていたそうですよ
Posted by チェリー at 2010年07月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。