2010年07月03日

どちらが綺麗?


chiroがウ〇チしたのでmori-mamaがその後始末してるとき・・・

私もオシッコしたくなってトイレに行くと

chiroのウ〇チがペーパーに包まれたまま流さずに放置してる・・・


流すの忘れてるんやな・・・と思い、レバーを引いて流すと

  嫁 「え~、流したん? きっちり始末したあとでまとめて流すつもりやったのに~」

との声!

節水してるんやな・・・と感心し、私のオシッコと一緒に流してもらおうと

そのままにしてトイレを出ようとすると再びmori-mamaの声!

  嫁 「お父さんのオシッコはすぐに流してよ~!」


嫁にとって、私のオシッコよりchiroのウ〇チのほうが綺麗なモノのようです(苦笑)





Posted by mori-papa at 16:45│Comments(5)
この記事へのコメント
がははははは~~~(笑)(笑)(笑)
めちゃ笑ってしもたよ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月03日 17:12
ぷっ∵ゞ(≧ε≦; )

まぁ〜

嫁ってのはそんな生き物ですわ(笑)
Posted by みぃすけ at 2010年07月03日 18:01
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
 私も笑った~~~♪
 mamaさんナイスです
Posted by ソラソラ at 2010年07月03日 18:01
私にとっては、素晴らしいpapaです。節水してるんだな っとか、ママの行動を理解し しかも 自分の方が汚いの?なんて(笑)

素晴らしい夫婦のあり方ですよね(多分それが普通ですけど(o^∀^o)

多分、大発狂して終わります(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年07月03日 18:17
コメントくださった皆様へ・・・

我が家はmori-mamaのほうが一枚うわ手ですわ。

わたしゃ、ひたすら従順に・・・ナンテネ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年07月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。