2010年06月20日

父の日プレゼント!


父の日プレゼント!

  息子夫婦から父の日のプレゼント!

  「最近、飲みに行ったらこれがお気に入り」

  って言ってたの、覚えてくれてたんや!

  黒糖梅酒!

  いくつになってもプレゼントは

  うれしいなぁ・・・







父の日プレゼント!

  そして、そして・・・

  FM877からの黄色い封筒!

  もしや?

  ヤッタ~!

  抽選で1名さまに・・・の番組プレゼント!

  6月22日の『TONPEI LIVE』チケット、
  
   当選しました~!



Posted by mori-papa at 21:51│Comments(6)
この記事へのコメント
(@_@)さ、流石 スティービー・ワンダー(≧∇≦)おめでと♪
Posted by ブルーノ at 2010年06月20日 22:09
息子さんご夫婦優しいですね〜

私ら夫婦とは大違いですゎ(笑)
Posted by shoin at 2010年06月20日 22:34
ブルーノさんへ・・・

宝クジはあかんかったけど、こっちが当たったワ(笑)

昨日、ブルーノ・ベンチュラに乗ってる兄ちゃん

見かけました!

自転車はカッコ良かったけど、乗り手はイマイチでした(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月20日 22:40
ほんと?私は見かけた事ないのよね~
GIOSも 可愛いなぁ~ と思ってるのですが。
やっぱ乗る人で左右するのね(^w^)(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年06月20日 22:45
shoinさんへ・・・

声のプレゼント、という手もありますよ(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月20日 22:46
ブルーノさんへ・・・

なかには自転車がかわいそう・・・と思えるヤツいます(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。