2010年06月11日

行きつけのショットBar


昨日はいつになく早く仕事終わったんで会社帰り

久しぶりに築地浜通りにあるBar 「 eight 」 へ寄りました。

ここは自転車好きなお客さんが多く、マスターのMヤンも自転車大好き人間です。

ツール・ド・フランスやワールドカップが始まるとライブ映像観ながら皆で盛り上がれる

楽しいお店です。


Mやんに報告!

私 「このあいだ例の彼女に遭ったで~!」

M 「で、声かけたん?」

私 「路上で女の子に声かけたん、30年ぶりやったわ!」

M 「やるなあ! 僕はあれから見かけてないわ・・・また見たいわ」


ということです。

ブルーノさん、よかったら Bar 「 eight 」 一度どうぞ、オススメです!


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 07:09│Comments(12)自転車散歩
この記事へのコメント
ワハ(≧∇≦)ありがとうございます。もう一度見たいなんて( ̄∀ ̄)中身はオヤジです(爆)

川沿いの小さなお店じゃないですか?
私お酒(beer)大好きなんで、ここBarかなぁ?
って思いながら 前を何度も車で通ったことあるんですが。
そのお店かな?
お昼開いてたらなぁ~♪夜は出られないので(泣)昼間からでも泡の出るお茶 ガンガン呑めます(爆)
Posted by ブルーノ at 2010年06月11日 08:43
はじめまして。

ゆきっぺさんのブログに時々出没するものです。

バーは 女の人一人でも行っても平気ですか?

だとしたら 行ってみたいな。
Posted by とも at 2010年06月11日 09:16
ブルーノさんへ・・・

♪ キャンペーンのお知らせ ♪

名刺の携帯アドへ空メール送信

        ↓

ランチと自転車談義、もれなくついてきます(笑)
Posted by mori-papa at 2010年06月11日 09:39
ともさんへ・・・

初コメ、ありがとう! ブログ見ました。

女の子一人でも全然大丈夫です。 (よく来てるで)

お客さんもいい人ばかりで、チャラチャラしたナンパ野郎はいません。

shot で一杯600円! なんでもあります。

アテは乾き物だけですが、会話がアテになります(笑)
Posted by mori-papa at 2010年06月11日 09:49
ごめん ピストの親友にblog見てみては?チャリの事載ってるよ~

と、あの後 名刺を渡してしまって(汗)
私持ってないの(°□°;)
Posted by ブルーノ at 2010年06月11日 10:02
お返事ありがとうございます

そちらに行きたいのですが
千葉に住んでいるため
和歌山には新幹線で行くしかなく
交通費が~~~(T_T)

残念!!
Posted by とも at 2010年06月11日 10:51
ブルーノさんへ・・・

そりゃ、残念!

でもまあ、そのうちにまたどこかでお会いするでしょう(笑)
Posted by mori-papa at 2010年06月11日 13:57
ともさんへ・・・

それは、それは!

確かにハンパな額じゃないですね。

水割り 30杯以上飲めます(笑)

地元でいい所、見つけてくださいね~!
Posted by mori-papa at 2010年06月11日 14:01
いいですね~

自転車談義聞きたいしお店行ってみたいです

また自転車でどこか行ってみたいなぁ~♪

キャンペーンってどんなんでしょう

携帯から見れないので‥
Posted by グリーン at 2010年06月11日 14:43
ごめんちゃい、ごめんちゃい。

何か、断ってばかりな・・・

メッセージ送ったので、是非カモンです(爆)

プロミス絶対お願いですよ~~~~ん♪

時間のある時、大笑いしながら読んで下さいまし。

多分、笑える内容が多いので 完璧にイメージ崩れますよ(爆)

流石、関西人?(笑)
Posted by ブルーノ at 2010年06月11日 17:04
グリーンさんへ・・・

ごめんちゃい! キャンペーンというのは、ほんの洒落でした。

是非、行ってみてください。

マスターのMヤンに 『 しまなみ海道 』 の武勇伝

聞かせてあげてくださいね (笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年06月11日 18:50
 昨夜は久しぶりに出かけました。ちょうど「エイト」ではmori-papaさんとは入れ違いだった様です。  
Posted by こまっちゃん at 2010年06月11日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。