2010年05月29日

究極のリハーサル

いよいよ今夜やなぁ・・・

も一回、歌とリコーダーの練習しとこ・・・

え~と、家の中で一番音響のええとこは?


そうや、風呂場や!

幸い今は誰もおらへんから心置きなく練習できるわ


風呂場の窓を閉めきり、演奏を録音したMDを流す ♪


  イントロに続き情感をこめて歌いだす・・・

  間奏のリコーダーもバッチリ!

  適度にエコー効いてなかなかええ具合やおまへんか!


ようやく歌い終わると、外で拍手の音! 誰や~誰や?

うわっ、隣のおばちゃんや!

なんかしらんけど、メッチャ恥ずかしくなりました(笑)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく
あすか苑 夏祭り♪
ありがとう! 3周年♪ その3
ありがとう! 3周年 その2
ありがとう! 3周年♪ その1
伝説の歌姫ライブ
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 もりこまあるシーズンライブ~夏祭り~近づく (2013-07-31 06:16)
 あすか苑 夏祭り♪ (2013-07-28 15:20)
 ありがとう! 3周年♪ その3 (2013-06-22 07:31)
 ありがとう! 3周年 その2 (2013-06-18 00:53)
 ありがとう! 3周年♪ その1 (2013-06-16 18:41)
 伝説の歌姫ライブ (2013-06-11 05:52)

Posted by mori-papa at 12:05│Comments(8)音楽活動
この記事へのコメント
今日は仕事で撮影には行けませんが
頑張って下さい。
練習は程々に...。
Posted by HICK at 2010年05月29日 14:20
いよいよですね~♪
楽しみましょ~(^^)v
Posted by まあるまある at 2010年05月29日 15:38
今夜は楽しかったです。
またおあいしましょう
Posted by ちょびっと みつる at 2010年05月30日 02:16
mori-papaさん
久しぶりの再会がまさかのサプライズでしたね
とてもイイ楽曲でしたよまあるさんの詞も凄く素直な感情で無垢な雰囲気で心地イイですね
今度は合作をお願いしますm(__)m
また一度遊びに来て下さい
今夜は楽しかったです
Posted by ホーリー at 2010年05月30日 03:15
HICKへ・・・

お父さん頑張ったで~!

3回も演奏させてもらえたわ。三人の息もピッタリで

大成功でした。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月30日 08:16
ちょびっと みつるさんへ・・・

楽しい時間を共有させていただき

本当にありがとうございました!

7月20日、よろしくお願いします。 楽しみにしてます!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月30日 08:19
ホーリーさんへ・・・

まさかまさかの出会いでしたね! 温かいコメント

ありがとうございます。

『風のみちしるべ』は大好きな歌で、いままでに何度か

FM877へリクエストしたことあります。

是非今度は合作しましょう! よろしくお願いします。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月30日 08:26
mori-papa

不思議な縁ですね
恭やんひでっさんとも25年ぶりの再会から『風の道しるべ』が生まれ約二年の時が経ちました

出会い 一瞬早過ぎず
遅すぎず 今が最高の タイミング

これからもたくさんの出会いを楽しみにしています

Am和歌山ラジオでもリクエストされて行くようになる事を願ってます 今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年05月30日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。