2010年05月23日

男のロマン

雨の日曜昼下がり・・・こんな空想をめぐらせてました。


「 いつかは自分のガレージ部屋、作りたいなあ・・・」



一人になれる空間・・・

壁には自転車をディスプレイし、机の上にはパソコンとお気に入りの文庫本が一冊。

スローなJAZZでもBGMで流しながら、ひざの上に犬を乗せ、

バーボンをロックでチビチビと・・・

あ~、これぞ至福のひと時だろうなァ!・・・

男のロマン

 こんなイメージです!



・・・と、突然、 mori-mamaの声!


「おとうさん、ヒダカヤ行ってモヤシとタマネギ買ってきて~!」



夢の世界から現実に引き戻されてしまいました!



Posted by mori-papa at 14:28│Comments(6)
この記事へのコメント
写真は、秘密基地ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月23日 14:32
“男のロマン”ですか…
新喜劇の島木譲二のカンカンヘッドかと思いました
Posted by ☆麗☆ at 2010年05月23日 14:41
mori-mamaさん、ナイスツッコミですね♪
ガレージは憧れますよね♪
私は、ガレージに住むことになりそうですが・・・(苦・汗)
Posted by うさ子うさ子 at 2010年05月26日 19:02
貴志川線よ永遠にさんへ・・・

男って秘密基地とかガレージとかにあこがれますよね!
Posted by mori-papa at 2010年05月26日 19:23
☆麗☆さんへ・・・

私はA型のロマンチスト

嫁はB型の現実派

いつも夢見たいなこと言って・・・と嫁に怒られてます(笑)
Posted by mori-papa at 2010年05月26日 19:27
うさ子さんへ・・・

嫁には頭、上がりまへんわ!

まぁ、機嫌よう遊ばせてもらってます、ハイ(笑)
Posted by mori-papa at 2010年05月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。