2010年05月21日

マニアックな和歌山弁

(注)この記事は若干、お下品かつマニアックなので、お食事中の方、
   それに妙齢のレディーの方はパスしてください。(でもオバチャンなら大丈夫です・・)




では、いきます。




『ぢぃ、よなったかいてけつのすぼ、かい、かい!』




ナンノコッチャ~???



では、標準語に戻します。



『 痔が良くなったのか、お尻の穴が痒い、痒い! 』



朝から失礼シマシタ!(笑)


同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事画像
大好きなCM ♪
続編! 中島みゆき
暗ぁ~~! 和歌ペラ その6
同じカテゴリー(mori-papaの和歌山弁講座)の記事
 大好きなCM ♪ (2012-03-18 08:25)
 和歌ペラ その8 (2010-12-10 23:29)
 和歌ペラ その7 (2010-12-03 00:23)
 続編! 中島みゆき (2010-11-04 06:14)
 you tubeで発見! 中島みゆき (2010-10-31 11:21)
 暗ぁ~~! 和歌ペラ その6 (2010-10-29 07:22)

この記事へのコメント
おはようございます。
「すぼ」?だけが、意味不明でした(笑)

miri-papaさんって、
もしかしたら「いぐっちゃん」ですか?
Posted by ゆきっぺ at 2010年05月21日 07:10
あでぇ~! コメント来たでぇ! 

ゆきっぺさんへ・・・

朝からすみません! 私もいぐっちゃんの大ファンです(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月21日 07:18
スグに通訳できた、自分がいやッ(笑)
Posted by ペンギンちゃん at 2010年05月21日 08:10
プブプっ(^◇^ ;)

でもなんとなく訳せた私もなんだか嫌…

やっぱりレディな私には無理ですわ(笑)
Posted by shoin at 2010年05月21日 08:20
あで~なんかしらんけど、訳せと。

朝から笑わしてもろておおきによ~

今日はも頑張ってラジオでしゃべってくらよ~

又、メッセージちょうだいよ

おおきによ~
今日は、どえらい暑なるんやと。
Posted by 風ママ at 2010年05月21日 08:54
●mori-papaはん、ほんまにびっくりしたよ〜!わえの番組の事、こんなに取り上げてもうて嬉しやら、恥ずかしやらで、それこそ、だ(ら)っしゃわえじょな〜。なんでえ、まっとはよけえへんかったんやろ〜。わえもあほじょ。なんとおもしゃいブログやの。こえからも、せ〜だい遊んでよ。
●こまっちゃん、こなえだうちへ来てくれておおきによ〜。まさか「らっしゃわえのmori-papa」さんと連れやなんて知らなんだよ〜。
は〜よにから顔合して話してたのに、お互い何年も仕事モードで敬語でしゃべってとな〜。仕事で思い出したけど、西川くんやらその手下の連中(敬称略:正式名でゆうと具合わりさけゆわんとかよ)も番組聞いてくれてるんやで〜。
Posted by いぐっちゃん at 2010年08月24日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。