2010年05月09日

新しい出会い

天気いいし、のんびりと河西公園から磯ノ浦あたりまで走ろうか・・と

ガーデンパークのスタバ・オープンテラスで一人、珈琲タイムしてました。

すると、目の前をきれいなオリーブグリーンのモールトンに乗った男性が・・・


自転車好きの習性で、つい、「いい自転車ですね! どこまで?」 と声を

かけました。彼も私のブルーノを見て、「いいですねえ!」 と興味を持った様子。

話によると、私と同じコースを通り、加太まで行くとの事。

こうなれば当然、「ご一緒しましょか・・・」 という展開になりますよね。

聞くところによると、友人たちもここに集合するということです。

ほどなく、あと3名(うち一人は女性!)集まり、急遽、5名での初対面ポタリング

ということになりました。

彼らは会社も違うのですが、商工会議所のメンバーさんで、自転車好きのグループ

らしいです。

早速、team McLETTA の名刺を出して自己紹介。

Mさん、Eさん、Nさん、そして紅一点のOさん・・・皆、気さくで、すぐに打ち解け

5人で楽しい時間を共有することができました!

やっぱり、自転車はいいなあ・・・

新しい出会い








同じカテゴリー(自転車散歩)の記事画像
もうすぐ春ですね ♪
初乗り&初詣
祝! 開店
空は夏色・・・
生姜ランチ ♪
平衡感覚
同じカテゴリー(自転車散歩)の記事
 もうすぐ春ですね ♪ (2013-02-10 16:38)
 初乗り&初詣 (2013-01-02 14:39)
 祝! 開店 (2012-08-06 23:20)
 空は夏色・・・ (2012-07-16 06:03)
 生姜ランチ ♪ (2012-05-01 06:07)
 平衡感覚 (2012-04-26 06:32)

Posted by mori-papa at 23:59│Comments(1)自転車散歩
この記事へのコメント
 久しぶりに、オープンにしたポタリングを企画したいですね。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月10日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。