2010年04月20日

誰か教えて~!

やってしまいました!

せっかく記事を書いて、さあ、UPしようと

確認ボタンを押したら・・・

なんとログイン画面に!

あ~あ、オジャンになってしもた(泣)

何かいい方法ある?

同じような経験された方いれば教えてくださいね。

いこらブログスタッフの方、善処してくださ~い!



Posted by mori-papa at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
確認ボタンからではないですが同じような経験あります

せっかく書いた記事だったのにもぅ嫌になってアップする気力が失せました
Posted by shoin at 2010年04月20日 12:11
shoinさんへ・・・

仲間がいましたか!

でも、あれショックですよね~!

パソコンの前で一瞬、固まってしまいました。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月21日 18:44
あります、あります。

長いく書いた後などショックですね。

「戻る」ことで残っている時はホッとします。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年04月21日 23:16
みまさかゆうかさんへ・・・

やはり被害にあってるんですね(笑)

なんとかしてくれたらいいのにね。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。